Dailyplus+200

日々200%楽しみましょう!その後の事はまた考えればいい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

薄く。清く。薄く。

ここーん!
知ってる方もちらほらいると思いますが完美、復帰してます!
久々PC立ち上げたらwin10にしろwin10にしちまえよー。というのでいろいろ更新して今に至る。

フレのブログで海MAPできたよーといのでそれは景色を見なければ!なんて思い立ったが最後。まさに浦島太郎状態ですな。
アプデといやぁ装備を作って堅めりゃぁ俺つえぇー状態できるんでしょ?的な思いでいたら2年ぶりにしてみるとやりこみ要素的なレベリング、名声みたいなものを集めるという方向になっててそりゃぁもう追いつけませんよ。。。

そんなこんなでメインを新生してまもなく100付近になろうとしています。11月はじめからログインし始めて2ヶ月で100か。。。はえーな。
んでも銀Dいけるにはもう一回同じことを繰り返す。。。これだけしてて自分の士気はどうなるんだろう。。。

ということで目標としては今年度までに2新生100めざせればいいかなぁと。

私の中で2年は本当にあったいう間でした。
突然のバリバリ関西人→関東への移動。リアルに旅という旅でいろんな景色、場面に触れれていました。船で25時間かけていく場所やら日本一?高い電波塔。全国放送で流れる場所を自分の目で見て歩くこと。
当たり前の日常で慣れてすぎるよりも常に新鮮なことを味わえるのはやっぱりいいよね。

どれだけの人がこのブログを見てくれた&見てもらったかはまったく見当つかないですが私は文才がないです。
それでもなんで更新してきたか&更新できたかは不思議です(笑)
私のモットーは野良猫のようにふらーっと消えて、またふらーっと戻ってくる。それにはそれで結構気を使いながらじわじわと感触を確かめたりーって考えてはいたんですがそれもそろそろ必要ないかもしれませんね(笑)

なんとなく自分の中で何かひとつふんぎりをつける頃合ではあるので当分?このブログの更新はおしまいという形にします。
それでもせっかく書いたしーもったいないーと煮えきらない性分なのでアカウント消えるまではほっといてやろうかな。。。と。
これはこれでよい思い出箱なのでちょっと自分でも読み返してはまた更新しよーって事あったりして。

とりあえずリンク&みてくれてた人ありがと! ここーんはまだどこかにいますよ?
おし仕事に戻ろう・・・
  1. 2015/12/10(木) 13:18:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ここーん!

またこの挨拶が出来る日が来るといいね!
久々に携帯でブログひらいたよ!
パソコンない!スカイツリー見飽きた!
よし。マタアウヒマデ
  1. 2015/06/13(土) 09:14:10|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あっという間。

本当に『あっ!』と叫んだように過ぎてしまったGW・・・バカンス的な事はまったくなく人ごみ苦手だしお金かかるしって思ってたら余計になにもしなかったですよ!

そんな私の周辺。結婚ブームってやつなんでしょうか?GW中にお呼ばれさせていただきました。ちなみに今年すでに3回目、2週間後にも招待うけてるというね(

   教会

中2病ってやつなんでしょうか。教会を見ると完美の結婚式風景を思い出してしまう私。

完美のような教会にいつか行くことはあるのだろうか。。。

さて完美の話。

結婚式に参列した以外はまーったりと完美をプレイしてた気がします。

以前から目標にしてた事を振り返ってみると。。。。

1つめの輪廻斧への精錬移行しました!天地石集め大変だったけどまず1つはクリア。

2つめ8階級になる!事。現状びっくりするくらいの速さで名声が溜まっており今週末には見事達成できそうです。装備集めにはまた時間がかかるかもしれないけどもこれでみんなの仲間入りになれるのかなぁと思うと嬉しく思いますヽ(*´∀`)ノ 赤ログ見た人は一声かけていただけるといれしいでs



続きを読む
  1. 2013/05/07(火) 01:52:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

速報!!!

仕事から帰り家のあれこれをしてると夜勤の奥様から連絡が。。。。

『王様、公式サイト見てー。』

公式のどこを見ればいいんだよと思いトップ画面を見ると6周年記念SSコンテストの最優秀賞の決定が。

最優秀はともかくとして何か賞に選ばれたか!!と思いクリックしてみると・・・


最優秀


!!!!!!!!

おめでとーーーーーーーーーーーー!

ほんとすごいです!!

奥様は過去にも何度もそういった賞をもらってやはり人を魅せる力を持ってるんだなぁと思っていましたが改めてその素晴らしさを知らされました(笑)

そんな作品の中に私が入っていて影響を及ばせているのであればこの上なくうれしいです。

葵さん曰く。人通りの多いとこの教会で結婚式をして、教会出た場所でライスシャワー浴びてるのを知らない通行人に見られてるような、嬉し恥ずかしいキモチとのこと(笑)

うーんこんな時にいないのが残念だ。。。

というか、自分が撮ったかのように浮かれてしまってる自分も恥ずかしいですがそれを上回る喜びです。

入賞報酬でもう一回結婚しますかな?奥様((((
  1. 2013/04/25(木) 21:46:10|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今昔

      02-45-50.jpg


私が完美を始めたきっかけとなったSSの構図を真似してみました。のSSコンテストも見事玉砕。
まぁセンスないんだし自分が良いと思ってるんだからそれでいいんだー。
晩餐会ドレス×モフは私のベストの構図。嫁を背中に乗せて幸せそうな笑みをうかべる妻。理想です(笑)
これを見てると今までの記憶がよみがえってきたりします。
      2013-04-18.jpg

最近、夫婦共に多忙が続き余裕がなくなっておりました。
睡眠時間も平均4時間ほどで朦朧としております…

そんな心の中に囁いた言葉

今でしょ!!

私の座右の銘「思い立ったが吉日」にしっくりくる言葉。
奥様もかなり疲弊しきってたのでこの機会に夫婦生活も初心に帰るべくお世話になったギルドを抜けてフルムーン旅行に出かけることにしましたよ!
結婚当初はクエストやレベル育成だけでなく景色を眺め、共感して喜び合っていたものなのでまた改めてそんな事が発見できたらな。と。

後はまたフレの方々と苦労して達成できた共感を味わいたい。その前提として損得考えずにしてあげたいという気持ちが大切ですね(笑)

今までいろんな方にお世話になりました!
まったりさせてはもらいますけどまた何かあったら是非飛んでいかせてくださいねっ


さていつものようにプレイをしていると見覚えのないアイコンがあって開いてみると… 続きを読む
  1. 2013/04/24(水) 02:15:08|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
