Dailyplus+200

日々200%楽しみましょう!その後の事はまた考えればいい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

薄く。清く。薄く。

ここーん!
知ってる方もちらほらいると思いますが完美、復帰してます!
久々PC立ち上げたらwin10にしろwin10にしちまえよー。というのでいろいろ更新して今に至る。

フレのブログで海MAPできたよーといのでそれは景色を見なければ!なんて思い立ったが最後。まさに浦島太郎状態ですな。
アプデといやぁ装備を作って堅めりゃぁ俺つえぇー状態できるんでしょ?的な思いでいたら2年ぶりにしてみるとやりこみ要素的なレベリング、名声みたいなものを集めるという方向になっててそりゃぁもう追いつけませんよ。。。

そんなこんなでメインを新生してまもなく100付近になろうとしています。11月はじめからログインし始めて2ヶ月で100か。。。はえーな。
んでも銀Dいけるにはもう一回同じことを繰り返す。。。これだけしてて自分の士気はどうなるんだろう。。。

ということで目標としては今年度までに2新生100めざせればいいかなぁと。

私の中で2年は本当にあったいう間でした。
突然のバリバリ関西人→関東への移動。リアルに旅という旅でいろんな景色、場面に触れれていました。船で25時間かけていく場所やら日本一?高い電波塔。全国放送で流れる場所を自分の目で見て歩くこと。
当たり前の日常で慣れてすぎるよりも常に新鮮なことを味わえるのはやっぱりいいよね。

どれだけの人がこのブログを見てくれた&見てもらったかはまったく見当つかないですが私は文才がないです。
それでもなんで更新してきたか&更新できたかは不思議です(笑)
私のモットーは野良猫のようにふらーっと消えて、またふらーっと戻ってくる。それにはそれで結構気を使いながらじわじわと感触を確かめたりーって考えてはいたんですがそれもそろそろ必要ないかもしれませんね(笑)

なんとなく自分の中で何かひとつふんぎりをつける頃合ではあるので当分?このブログの更新はおしまいという形にします。
それでもせっかく書いたしーもったいないーと煮えきらない性分なのでアカウント消えるまではほっといてやろうかな。。。と。
これはこれでよい思い出箱なのでちょっと自分でも読み返してはまた更新しよーって事あったりして。

とりあえずリンク&みてくれてた人ありがと! ここーんはまだどこかにいますよ?
おし仕事に戻ろう・・・
スポンサーサイト
  1. 2015/12/10(木) 13:18:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あっという間。

本当に『あっ!』と叫んだように過ぎてしまったGW・・・バカンス的な事はまったくなく人ごみ苦手だしお金かかるしって思ってたら余計になにもしなかったですよ!

そんな私の周辺。結婚ブームってやつなんでしょうか?GW中にお呼ばれさせていただきました。ちなみに今年すでに3回目、2週間後にも招待うけてるというね(

   教会

中2病ってやつなんでしょうか。教会を見ると完美の結婚式風景を思い出してしまう私。

完美のような教会にいつか行くことはあるのだろうか。。。

さて完美の話。

結婚式に参列した以外はまーったりと完美をプレイしてた気がします。

以前から目標にしてた事を振り返ってみると。。。。

1つめの輪廻斧への精錬移行しました!天地石集め大変だったけどまず1つはクリア。

2つめ8階級になる!事。現状びっくりするくらいの速さで名声が溜まっており今週末には見事達成できそうです。装備集めにはまた時間がかかるかもしれないけどもこれでみんなの仲間入りになれるのかなぁと思うと嬉しく思いますヽ(*´∀`)ノ 赤ログ見た人は一声かけていただけるといれしいでs



続きを読む
  1. 2013/05/07(火) 01:52:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3rd Impact

先日ゲーセンで遊んでいたら突然2人の子供がちょこちょこっと寄って
「エヴァ好き?俺のお父さんグッズとかスロットのフレームとか作ってるねん」

「おぉ!好きやでー。お父さんすごいやん~!」

などと話をしました(笑)
日ごろ人を近づけさせないオーラ放出しているのですがワンコと子供はそれを軽くかわしてテリトリーにはいってきます。だけどもそんな人たちが結構好き。

さて完美ではここんところ時間に余裕がなくほぼ日課(蓬莱クエ・基地クエ・夫婦クエ)しかできておりません。
それだけなのもなんだかなぁてことで完美も6周年を迎えたイベのSSコンテストを行っていたのでたまには気分転換な~で、応募してみることに。
そこで前から好きだった場所で撮影して2人で暑っ苦しく応募。
       古今撮影ss
       葵撮影SS

してみるとなんと葵さんのSSが入賞。

まったくこの手の事には強い方です(笑)

運も実力のうち。なんていいますけどもそれは間違ってないのかもしれません。
私は見ててわかるようにギャンブルが好きで一攫千金で。。!なんて成金タイプですがほぼ不発に終わります。
一方の妻は見える人には見えるこつこつを地盤を固めなが進む努力タイプ。
私からしたら妻のような事は並大抵の努力がないとできません。普段から体に染みついてないとできないことだしできるようでできないです(笑)それを神様はやっぱり見てるんだなと。

日ごろ妻は「私をもっと褒めるといいよ!!」なんて言ってますが結構ほめてますよ?ただやはり努力が足りないのかもしれませんね(笑)

最近は動画を撮ることが増えてたのですが結構写真を撮ることが好きな中の人。
その理由としては記憶力が乏しいからだったりするんだ(

写真のままの状態を残しておきたいわけでなく写真から記憶をよみがえらせ褪せることなく鮮明に呼び起こしたい。映像だけではなく思念までも刻まれてたりしますよね。

日々寄せては返す波。小さい波や大きい波が打ち寄せてきますがその今起こってる状態が好きだったりします。写真はそんなことまで運んでくれる気がします。

  1. 2013/04/10(水) 03:47:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Richiesto

最近、狩野英考と出川哲朗を見てると自分も同じ空気なのか?っと考えるようになってきました。どうも。

インしていきなり相談話のような事をフレからされてちょっと驚きました(笑)
普段そういう事にはあまり触れないのか考えない自分であり年だけが増すだけで中身が空っぽの者なので気の効く応答というものができてたのだろうかとちょっと考え混んじゃいました(笑)

     255

そんなちんぷんかんぷんな事してますが夫婦は意外と(…)長続きしております。
秘訣なんて聞かれても自然としてきたからとしか言いようがないのかも。
お互い性格が違うからうまくいけてるのか考えだけどっか奥では合ってるかもなのでそれが今現在も続いてるのかもしれません。 

さて話は変わり装備やら自分のステータスアップの事でも書いておこうとおもいます。ちょっとどっかに書いとかないとすぐ怠けちゃうしね。。。

目下、目標としてることは・・・・

   ・HP30k超え
   ・8階級になる。
   ・メイン武器のシフト

メイン武器は超愛用していた太古の斧ですが国戦などがでたためモフも火力UPの為にそろそろ輪廻辺りの武器にしようかと。

ラピリエス

奥様にお願いしたのが火力up・攻撃距離・体力系upと欲を出していったらあぁもうバランスがとれたのができあがり運の妻に嫉妬を覚えます。

これをメイン武器にするには精錬移行で天地石がばかにならんほどの量がいったり。。。しばらくはこつこつと貯めようかな。。。

とりあえず今日もこの目標に近づくためにがんばります!
  1. 2013/03/30(土) 17:59:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

浦島

生きてます!どうもお久しぶり!ってか見てる方いるのかな。。。(笑)

環境が150度ほど変わってしまいその状態に体が適応できてずインが全然できてませんでした。

それに伴いインをたまにするとアプデがありイベントに追いつけず浦島状態なんです。

もういいやの悪循環になり億劫に。。。こりゃぁいけませんね(笑)

それでも奥さんから乳離れができないのか尻を叩いてもらってるのか細々とじじぃ浦島から若返っていけたらなぁと思います。
2012-11-22 05-01-02

言ってる間にもう春ですねぇ

花粉症が心配になってきますが現状自分はなってなさそう。

ただ世間がマスクの人で群がるのを見てるとやっぱり異様な風景だなと思ってしまいます。

おしゃれと勘違いしてる人とかマスクしてるのにタバコ吸う人とかがいるとちょっと理解に苦しむ時があったりします。

出会いと別れが多いところなのでドキドキが多い今日この頃。

最近インしてないフレからの便りがちょっときてうれしいです(笑)

こうやって連絡くれたのは想っているし想われているんだなと改めて気付かされます。

私ももうちょっとだけこの気持ちをいつももっとかねばな~

  1. 2013/03/27(水) 00:14:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。