Dailyplus+200

日々200%楽しみましょう!その後の事はまた考えればいい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

help now

最近TAへのヘルプが増えてます。

今度、新8階級もくることですしみなさんTA通いする人増えそうですねぇ。戦士の靴が間隔ートリプルでつく噂出てますけどそれってどうなの。。。??いろんな意味で。

なので需要がありそうなのでTAだけ動画のカテゴリー分けしておきます。

私自身も参考にしとかないとまた忘れそうですし・・

あと、まだ逝ったことことない69TAや89、99魔、いつくるかわからん霜降TAとかも経験してみたいな~。


あと領土、私強いうふっ❤しようと思ってる魂術やっと99に。
重鎧着せる予定ですがHPのなさにげんなり。やっぱ法衣の方がいいのかなとか思ってますけどもう作る気力もなくで。。。こいつの出番はくるんだろうか。。。とりま@1レベだ。。。
葵と葵_

  1. 2011/09/29(木) 17:55:23|
  2. TA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

思いたったが吉日。


思いたったが吉日。
TAの初心者をつれて強引に79TAに。2年ぶりにがっつり行ってきました。Dの仕様が変わったのでルートは固定で行きやすくなったかな?まぁなんとか金メダルとれてよかったですね(笑)ヘルプのぽころん、バビさんありがとお!みなさん夜更かししすぎたので明日はコンシーラー必需品ですn
  1. 2011/09/28(水) 04:52:52|
  2. TA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひと段落。

動画編集に追われましたがこれで一応は全部終了?

24日は護衛に配属だああああとか思われてましたが変更きました。

仕方がないですよね。。。

まぁこの動画を少しでもカテにがんばれたらなと思います!


0924領土戦

ちなみに動画は1日後で見ていただくとHD画質でくっきりなるお!


おまけ。
シーザー一等兵、猛獣に囲まれる。あやうし!!

シーザー1等兵
  1. 2011/09/26(月) 03:06:48|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アリアリアリィ!!アリーデヴェルチ!

学生時代「社会の窓」見ては「スティッキーフィンガーズ!」と叫んでました古今です。

お待たせしました0923の領土後半部です!
↓↓
0923領土、後半部
  1. 2011/09/26(月) 00:03:31|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロッタは友達

ちょっとブレイクですまそ。。。

すぐに領土動画上げます。

↓↓
9/24 99ta
  1. 2011/09/25(日) 20:56:42|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コーヒー+たばこ=ハーゲンティ

いろいろ時間に余裕ないのに動画とりまくっちゃいました。。。

なので編集はちょくちょくしていきますね。。。

まずは領土動画0923の分を。

開始10分前くらいにドタバタinして最初ぐだぐだ。。。

その他に思った事は動画下部にて。



0923領土part1



最近、フレの方やら奥さんが他ゲーを覗いてるみたいで私もなんか探してみるかなぁと思ったんですが。どれもピンとくるもなし。
というか私自身まだまだ完美大好きなんでしょうね(笑)他のが見劣りしちゃいます
システム<グラ派の私は完美はオリジナルのメイキングもあるし余計に愛着も湧いちゃうんだなぁと。

まぁ軽視みるだけで旅行いった気分になるしパース図とかかけそうで相変わらずワクワクな。

この前、たまたま奥さんがこのゲーム新人さんに頼まれて19Dにいったとか。4周年もたってても去る人いれば来る人もいるのだなぁとしみじみ初心のキモチになりましたとさ。


まぁだらだらとお話しましたが明日もう1個動画UP予定しときますねっ
  1. 2011/09/25(日) 19:57:55|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パワハラ vs yesman

※動画は一定の方しかご覧になれません。ご覧になりたい方は古今までご一報ください。

動画は先週の領土戦です。なんかすごいラグかったのか気がつけば投石との距離が離れてました。。。

後、魔法がすごいイタイの痛いので。。。

プライド的なもので精錬するべきかなとかたまに思いますけど領土でしか使わない装備だしなぁと葛藤㊥

魂術が100なったら重鎧着せる予定なのでもしかしたら精錬がんばるかもね。。。

昨日の友は今日の敵といいますのでしょうかGメンの入れ替わり画が激しいのは今後どうなるんでしょうかねぇ。

動画の下部に私個人の意見も入れております。さっと目を通すくらいで結構ですので、参考までにどうぞ。

0917領土戦。
  1. 2011/09/20(火) 22:04:57|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

99TA練習

※申し訳ございませんが該当される方以外ご覧できません。

ただいま前日領土編集㊥~


99TA練習用
  1. 2011/09/19(月) 18:33:55|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

間は悪いです。

前のテンプレだと過去の日記見れなかったので変更しました。

領土時間にまにあったぁ!!と思ったらその4分後負けました。。。

明日でれるといいな。。。

  1. 2011/09/17(土) 01:06:51|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ザ・ワールドぉぉぉ!

時が止まって欲しいです。uryyy

最近ちょと忙しくなって帰宅してちょと余裕あったら石クエできたらなぁなんて状態が続きそうかもしれません。。。
なのでこちらで報告するのが楽だなと思いUP。

最近、完美内ではゲーム育成<景色、まったりおしゃべりがが多くなってます。

まぁでもさすがになんとかせにゃならんなぁと思っていたので、ないお金で輪廻斧の1段階を作りました!古今

最終武器になろうであるものなのでいろいろ悩みましたが神月の双斧に。これでガットルは倉庫の肥やしになりましt

 TAやDにもよく足を運んでいて。たまにうまいねとおっしゃってくださる方がいてちょとうれしくなります(笑)でも私自身は決してうまいとは全然思ってませんよ。。。

半分はこういった武器や精錬のおかげな部分もありますねぇ。もちろんPSも努力してますが私の場合はPS<装備に頼ってる部分が多いかもしれません。護符なしとかもうちょい自信を追い込むカタチでチャレンジもすればいいのでしょうけどもリスクをptでかけることはほぼしません。

話は変わりまして時間がない時はおしゃべりしたりサブの戦士育成をちょこっとしております。
育成といってもほぼ観賞用で転生は今年中にできたらいいなぁ程度。
それでも昨日は鳳鳴Dにいってきてなんかギャルズかわいいな!と思ったのでUP。

レディース

最近ウチは領土とかもほどよい好敵手がいないので出入りも激しくなったりくじで赤ログばかりもういいよおおおとかなったりしてますが、こんな感じでマイペースにまったりとプレイしていけたらいなと思ってます!

おまけ。撮り他貯めしてた1つ。許可とってませんg

  1. 2011/09/14(水) 00:53:08|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

99TA


99TA
フレと行く予定をしてますので以前あったものをUP。ルートなどの打ち合わせ用に
  1. 2011/09/12(月) 01:02:10|
  2. TA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ストック1※修正


リスト1※修正
音が聞きたかったので位置変えました。 今日は領土出れるかなぁと思ったら残念ながらな相手様の放棄がありました。せっかく動画の準備もしたので撮り溜め用にストック。前回の動画のキューブは音楽に合わせて自動的にダイジェスト版として編集してくれるというナイスなアイテム。んでもまだ機能が使い慣れてないのかちょと見づらい部分もありそうなので今回は普通にUP。 とってもH 追加で浮気現場を
  1. 2011/09/11(日) 23:39:54|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一日中寝たいものです。


一日中寝たいものです。
動画ブログだから適当にあげときます! これは昨日いった鳳鳴谷の動画です。 なんら普通ですが動画のエフェクト試してみたかったのでUP。実は前から個人的にPV作ろうかなと思って動画を撮りだめしてはいるんですがなかなか編集する時間とかまだ欲しいコマとかがたりませぬ。。。平日に暇な時でもあれば撮らせててお願いするかもなのでその時はご協力お願いしますっ
  1. 2011/09/08(木) 23:55:05|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

over the sea

シーラカンスの時はお騒がせしました _| ̄|○

今回のアプデで爆発の元気取得できないのとタソの幻石の箱消失の件はこなくてつかの間の一安心ですね

で、過去のくじもまた来たみたいで私が欲しい魚飛行シリーズ第2候補を衝動買い
カサゴ

当初このくじはハズレが万物だったので超不人気だったモノ。

みなさんアンコウ飛行とかいうけども私はカサゴだと思ってまs

ちょうちんついてないけど参考までに(ミノカサゴ)91392775_v1312374940.jpg

そしてこっちは(セトミノカサゴ)setoMK.jpg

マニアックですいませn
  1. 2011/09/07(水) 01:27:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リアルな古今たち

結局日記ネタばかり増えていってますね。。。どうも!

今日の乱舞戦間に合うと思ったらまさかの1ターン負けだったらしく参加できませんでした。。。
やはり私たちGメンの基礎値を上げるしかしかないのか。。。いろいろ反省点はまだまだありますねぇ。

参加できなかったのは残念ですが今日はどうしてもいきたいところがあったんですっ!

人型リアル古今

リアル古今です。
古今の中の人、結構動物園が好きでちょくちょく足を運んでは癒されてます。
今回はどうしても行きたくて台風の目の中にまでつっこんでいくという強行スケジュールをしてました。

そのどうしてもというのがコレ
ホワイトライオン

ホワイトライオンの赤ちゃんが触れるということでええええええ!
ライオンの髪はベトベトを聞いてたんですけどもまだ赤ちゃんの産毛なのかシャンプーに嫌々つっこまれてるのかとてもふかふかのサラサラでした(´ェ`*)
飼育員さんに聞いたところ@2,3週間もしたら人間の力負けもでてきてキケンがあるみたいなのでもう触れなくなるみたいです。。。ちなみにこの写真で3ヶ月満たないですが小型犬よりも大きかったデス

一応肉球も!
肉九
おう。。。まっぴんく!!!!

ゲームからは少し脱線しましたが今度くるかもであろうアプデは本当に完美ゲーム生命の危機を感じそうですね。。。
本当に運営さんは何をしたいのだろうか。
まぁ中身の人としては人に流されず自分が楽しいと思うところまではプレーできたらいいなとは思ってますのであしからず。

ではビーストモードになってまた明日からもがんばりまs
リアル古今
  1. 2011/09/05(月) 00:30:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギャラリー

台風が直撃するぞおおおおおお。。。

今回はフレの方にいただいた古今作品を紹介させていただきますね!(たぶん了承済み!

kokon.jpg

syu様よりいただきました!ありがとですうううう!

ローマ服の古今を書いてくださったみたいなんですがなんかかっこよすぎね!?
感動過ぎてプロフ画面に使用させていただきました(笑)

私はアナログのためかペンと紙で書くのが絵だと想像してたんですが。。。。なんだこれ!?
本当に絵っすか!?

古今ヌード(みお作)

次にみお様に書いていただいた作品!

オレかわええええええって感じですね(笑)パンイチでもなくすっぽんぽn・・・
決してサーカスの見世物じゃないからね!

なんかこの絵を見て猫科はライオン、トラがイチバンでかいとして、犬科でイチバンでかいのだろうとふと思ってしまいました(笑)そしてどっちが強いのかなとか。。。

本ゲームをプレイするだけではなくこういった事をしてくださるのは本当に感動しますね!

ゲーム内の景色もほんと綺麗ですしこれからもいろんなところに着眼できたらいいなと思います。
  1. 2011/09/02(金) 23:16:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
