Dailyplus+200

日々200%楽しみましょう!その後の事はまた考えればいい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

古今ゾーン。

ただ今、奥さんが帰省中のため完美ではまた~りと褒章などしております。

魂術が100なったらこいつで領土でてやろおおと思っておりますので珍しく廃上げのためケッタンなどで3時間ほど狩りをし続けました。。。
99レベなんて経験全然もらえないからさすがに疲れた。。。

で、なんとか100になったしメインから装備ひっぱりだしてきて装備をさせてみようとステをいろいろいじってみると・・・ステ要求に追いつけません。。。

黄昏99武器 霊力 要求301
輪廻防具   力  要求252
       敏捷 要求 54

さてここからがやりくりですよ。。。指輪彫刻ありきでなんとか装備できたんですけどガイナスンが装備できないというオチ。 _| ̄|○

以前メインでの装備といえば神月輪廻1+黄昏輪廻5(最低防御レベル+10が欲しい)でしてたのですが手だけはさすがに詠唱はやくしたいし黄昏セット装備ならいけるだろうと思ってましたが。。。や・ら・れ・ま・し・た。

法衣

輪廻の影というOPだけでも同種類の防具にしか反映されねえええのか。。。

下調べもしてない自分の責任だけどバリエーションかえれないのはちょとショック。。。それならマイテのままにしとけばよかっt

@普段また~りしすぎてるのかちょっと気になったのがウチのGでの会話。。。静かすぎます。。。

みなさん忙しくて自分が暇だからなんだろうと思うのですがやっぱなんか重いよおおおお

と思ったので自分で古今ゾーンなるものを勝手にしてみました。

古今ゾーンとは・・・ただ暇だったら相手かまわず会話を振る。のみ。

私自身、文章能力1なので大したこと言えずにすべったりもろもろしてますがそれでもお構いなしでコミュニケーションというものが必要だなぁと感じたのでちょとがんばってみる!

古今ゾーンに触れるとヤケドするze?
  1. 2011/10/28(金) 01:03:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飯を食わせてくんなきゃいたずらしちゃうぞ!

携帯でなめこ育成にはまってる古今です。

今回のはSS尽くしです。

前の夫婦で高画質旅行して撮ったシルバニアファミリーごっこ

2011-10-21 01-24-14

なんか無性に服が欲しくなったので男物服も買ってみた。

2011-10-26 03-28-16

もふが着ると置物みたいな感じなのでしっくりきた。(髪飾りはスルーでs

女物も買っちゃった!

20111022050840e3d.jpg

似合う似合わないどっちにせよ服自体の作りが昔よりもデキがよくなってるので気にいれば衝動買いしてますね(笑)

そして奥さんは周りに人がいないと大胆行動とります。
2011-10-26 00-53-22


さて。動画関係は一応はひと段落したので基本、領土時くらいしか撮影してません。

PVの美麗版も試行錯誤しながら作業進めてるんですが途中でエラー起きちゃってまた1からしないといけなくなる脱帽感でなんといっていいやら。。。

構成は前作どおりにする予定ですが人の動きなどを変更予定なのでもうしばらくお待ちください _| ̄|○

そして、葵さんチョイスBGMで別verのPVも作る予定ですので乞ご期待。
  1. 2011/10/26(水) 01:44:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルミナPV構成(劣化版)

お待たせしました!
なんとかドシロウトがPV作りましたよっ!
知識ないのでほんとわからないんですけども、途中でエラー起きたりして再編集してたら画像が劣化していきました。。。

とりあえず構成はこの通りでまた1から美麗に作れるように善処します(笑)

美麗版できましたら公にアピールするつもりです!!

  1. 2011/10/21(金) 22:40:15|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オフ。

目新しい事は何もしてません。撮りたい魔道さんとインのすれ違いで今日も撮れず。。。

やりたいことありすぎて夫婦パンク状態で今日はほんと他愛のない景色めぐりを。

夫婦で再発見しようと思い高画質ので行く世界旅行がマイブームになってたりします。

天界で他愛もないことしてみたり。
2011-10-19 01-00-47

その後フレの夫婦と合流してのまた世界旅行(SSなかっt

そんな時なぜかネッシー探そうzeとなって⇒陸にやろう⇒浜辺がいいね。

という感じでこういうことになりました。
ネッシーの航路

ネッシーはこうしてどっかにハマッて動けず停泊してる模様。明日もいるかな??
2011-10-19 03-28-33

次の目標は夢幻の港に停泊させることでs
  1. 2011/10/19(水) 03:24:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

慣れ。適応。

って怖いですねぇ。怖いといっても良し悪しあるなぁと思います。

もしかしたら慣れ、適応は意味が違ってくるのかもしれませんが適当な関西人なので気にしない!

緊張などは慣れがあればいつしかほぐれてくるでしょうし、それ以上になったら流れ作業にもなってしまいますしね。

ゲーム内ではTAとかが特にそう思います。いけるなぁとかいかぶりすぎて手を抜くととんでもないことにとか。
後はコミュニケーションのとり方など。結構馴染んだ人だし~と思うと思わぬところに地雷があるかもしれませんしね。

常に新鮮なキモチと理性を保つことは頭の片隅にいれておく方がいいですね(笑)

特になんかあったわけではないんですがちょと思ったので書いときました!どうもココ━━━(≧∀゚)b━━━ン☆☆☆

さて、この動画はシャイな精霊さんたちだしUPするのどうしようかなぁとか思ってたんですが美人だし上げといてやろう!という結果にたどり着いたのでUP。
ほら。。。これでまたGメン増えたりするかもよ!



私個人の意見なんですが精霊職をメインおされてる方は特に関心します。
近接職なんて基本殴りで他の魔法職の方もある程度コンボ組めば大抵自由でしょうが、精霊はPTに常に回復、切り替えでmobにデバフ、攻撃など。
特に領土で思うのが護符と神守の2つの消費がハンパないと思います。

PT全体が動けてるのは精霊さんありきのこと。この気持ちは忘れてはいけないですね。
  1. 2011/10/18(火) 12:28:07|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

温っ

雨がいっぱい降ったと思えば暖かくなったりとどうもしっくりこない天気が続いた週末でしたね。

みなさんお体は崩されてないですか?どうも古今です。

土曜日は領土が出れなかったのでもちろん動画は撮れてません。。。結果や状況などはリンクさせていただいてる方のところから私も拝見させていただこうっ!

リンクといいますと、今のところ動画をUPされてる方しかしてはいないのですが方々でリンクしていただいてるみたいなのでこちらからも確認させていただきましたらちょとくちょく増やさせていただきますねっ!

PV動画撮影の方はリーチがかかっていますがまだ撮れてません。
まぁ編集&整理量がみっちりあるので楽しみにお待ちいただいてる方には申し訳ございませんがもう少しだけお時間くだs・・・・

今回はGでお綺麗な弓さんの動画おば。勧誘にも少し力入れたいなとか思ってたりしたりなのでGエンブレムと名前は表示させていただきました。。。ほらこんな綺麗で強い弓さんたちがいるGなら少しは寄ってきてくれるかもしれないしさっ!

  1. 2011/10/17(月) 02:33:04|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

曲がりません。

あらもうこんな時間。。。

先週、寝違えた首がまだ戻りません。。。老化現象か1?の古今でs

さて、新体制で挑んだ初領土戦お疲れ様でした!

結果はまぁどうであれいつまでも引きずらず5秒で切り替える!私の場合はこうするだけです!

一方動画撮影も順調で@魔道さんだけ撮れれば欲しいコマは揃う予定(妥協してる部分もありますけども)

昨夜、記事にもあげたウチのGマスさんを撮る事もやっとできました!その撮影風景です。

2011-10-14 22-44-54

よくわかんないところでPVしてたりGについて話できたり撮影すると普段あまりからむことのできない方もいらっしゃるので新発見もあり楽しく過ごさせていただいてます。

今回の動画は魂術さんのスキル&エモ集。うん。十分お綺麗ですよ!

  1. 2011/10/15(土) 04:44:57|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

高画質の世界

2011-10-14 02-34-28

動画撮影をし始めて画質をよく上げるようになりました。今までレベル上げなどで華麗にスルーしてきた世界を見直すと新たな発見が増えてきました。
上の画像は過去の浮遊城。英雄の血で染められた湖は意外とお気に入りだったりします。

私はPC知識皆無なので完美仕様のPC買っとけばいいかと思ってたのでそれでプレイしてますがそれも宝の持ち腐れのような気もしてきました。。。

次の画像はウチのGマスを動画撮影しようと思った下調べ場所。
被写体に奥さんに立ってもらっての撮影。

2011-10-14 02-16-35

Gマスさんは褐色の肌で美人で健康的であり、自然体な方だと思ったのでこの場所で撮影会を行う予定を!



後また私のフレさんが胡今を書いてくださったのでこちらに上げさせていただきます!

自キャラ萌えな部分もありますが綺麗だ。。。。すごい似せて書いていただいてサンクスです!(笑)


kkn2.jpg

Illustration by syu Idea from Perfect World
  1. 2011/10/14(金) 02:11:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっとニヤニヤ

今回撮った動画は初めて構成て撮影した動画。

10分程度の撮影でしたがちょっと面白かったなぁと感じました(笑)

簡単に加工しましたがいかがですか?(笑)

  1. 2011/10/13(木) 22:48:58|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

改めて。

職のスキル動画などを最近撮らせていただいてますがこれはのちに作る我がG用のプロモに使用予定です。
本編では4分くらい(曲1つ分)を予定してますのでせいぜいワンカット10秒くらいかもですね。
それだけではなんかもったいないと思って1つづつUPしております!

動画を撮ることが珍しいみたいでみなさまには楽しみにしていただいてて期待に添える作品になるかすごい不安になってますggggg

兎に角、ご協力感謝です!

最近は少し知恵がついてきたのかちょとカメラアングルの腕がついてきたように見えます。。。

その例といっては失礼ですが、今回シャイな戦士さん男女の動画をUPします。

男戦士さんは初日らへんに、女戦士さんは今日撮影させていただきましたがたぶん質がかわってると思いますね。。。







@こちらはサブGでの画像を。
なんか勢いでウチのGユニフォームは水着にしますといっちゃってみんなでキャピキャピと撮影してきましたとさ
サブG水着
  1. 2011/10/13(木) 02:20:15|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

整理整頓能力1

ファイルの整理が大変になってきましt

今回は弓さんのスキル&エモ。露店からのスタートは本人たっての希望で(笑)



この動画より撮影方法を私が的⇒他の人が的の3人体制でしてはみたんですけど。。。やっぱ難しいぜよ。。。

被写体をメインで撮るつもりがなぜかバックの方が生えたりしてる気がするので今後も練習の必要アリですね。

撮影中はチャット会話できない状態なのでアレしてこれしてなんて咄嗟に言えない。。。スカイプ必須なのかしら

メガホン持って「カーーーット!!」とか言ってみたいですね(笑)
  1. 2011/10/12(水) 12:11:58|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気分はADなんですけど。。。

もっぱら撮影スケジュールでみっちり中。
まずはギルド1ゴージャスなモフさんの撮影おば。@6畳一間のなぞの空間!




そして今日は飛行しているシーンお撮りたかったのでそのワンシーンを。

飛行

私メディア関係に勤めてるわけでもなくドシロウトなのでいろいろ思考錯誤しながらやっておりますが。。。ウウム難しい。
  1. 2011/10/12(水) 02:24:16|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もふもふふっこふこ。。。!!!!

以前撮ってたケツネたちがまた帰ってきた!

しかも今回は他のケツネを引き連れて!

とあるけつね(ry のリターンです!

(ちょとこちらがかわいかったので最優先でupしましたよ。。。)

  1. 2011/10/11(火) 02:00:00|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

test剣士


test剣士
スキルかっけぇええのスキルエフェクト集
  1. 2011/10/11(火) 01:43:11|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お疲れ様です。そしてよろしくです!

本日の領土をもってウチのGマスであった癒しさんがマスタを降りられました。最後に良い終わり方ができてメンバーのみなさんも満足されてたようですね(笑)

次のGマスであるじぇりーさんによって新生Gとしてまたがんばっていきましょう!

短いですけどupしておきます。

1008領土戦


そしてそろそろ私ももうちょい硬くはなりたいなぁと思ってはいる今日この頃。

次回のアプデで龍珠BOXの販売も終了とのことなので検証がてたどれくらいの確立で良い精錬石がでるのかなと。


まぁ結果は・・・どうなんだろ。


ちなみにこれじゃぁわかりにくいと思って合成してみましたよっと。

石

まぁ損得ナシなんでしょうね
  1. 2011/10/09(日) 00:00:00|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

数字に翻弄される日々

最近PV用動画がっつりとってます!

が、撮りたかった人がいなくなったり。・゜・(/Д`)・゜・

今日は召喚士のスキルおば。置き型ペットは見えないので省いてます。

  1. 2011/10/06(木) 00:00:00|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おめめポーン!!

観賞用戦士が転生しました。。。
この先金かかることばっかので悩みの種にはなりそうですけども。。。

その横にめんたまこぼれた暗殺さんと暗殺


で、引き続きpv用にその暗殺さんに撮影お願いしてとったんですけどなんかかっこえええ仕上がりだったのでupしときます
  1. 2011/10/05(水) 02:48:50|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナメマワスヨウニ。

ギルドが少しずつ変化しようとしております。

このタイミングですが以前よりお話してた動画撮り貯めを少しずつ開始しようとしております。

その第一弾に妖精さんソロ撮影を行ってまいりました。

改めて撮ってみるといやぁ難しい。とりあえずはじめてということでいろいろお許しを。。。

反省点はミタマをはずさないといけないこと。そして視野が思ったよりも遠くなってしまった&スキルエフェクト、背景とのバランス出していくとキリがなさそう。。。

いつか1つにまとめてPV的なものをつくればなと思ってますので他職の方もご協力お願いしますっ!

ちなみにこの妖精さんのギャラはあぶら揚げ予定(

  1. 2011/10/04(火) 04:16:38|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

み、水を一杯状態。

もう知ってる方もいるでしょうが私はあまり音楽聴きません!!!!!!!!!!!!!!

なので一部コアな方のみ喜べるようなBGMばかりお送りしてます(笑)

さて昨日の領土で私は初PTLなるものをしました。自分が声をかけまくったのか今までにない熱い会話ぶりが飛び交ったPT内。忙しいのはみな一緒でも一言かけることで少しは変えれるんだよ。手と目のフル回転で知恵熱でそうになりましたg

個人的意見でもちろん指令、伝達などはボイスチャットが良いのかもしれませんがそこまでしすぎるのはなんか嫌だと思うのとまずはできる限りの事をしようと考えることも大事だと感じてます。

あ、あと今回はそういった部分をお見せできればなと思いノーカットでなかなか長くはなってます。。。
ちょと撮影の容量具合で撮り直そうとしたらその1分後、終わりましたとさ。。。。

個人的に思ったことは動画下部にて↓↓

0930領土戦(@1分後終了)

おまけ。以前フレがいっそおまえら合体してしまえよといってたものを。。。

カニ虎
  1. 2011/10/01(土) 14:41:13|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
