Dailyplus+200

日々200%楽しみましょう!その後の事はまた考えればいい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケツ、縫われたらしい。

師走に近づくと忙しいらしいねぇ。。。

私の場合はいろいろ中途半端になってうがああああ!となって回路停止がいつものことです。

でもさすがにイカんなぁとは思ってるんですよ。。。

とにかくこのブログも最低週2日はupしないといけないね!うん。そう思う。

とりあえず今回の領土の動画upしときますね↓↓

1125の領土戦


あと今週してたことのアレコレもまとめて書いていきます。

まずはデブモフさんの実態!!!

普段もっちりと人型になってるモフさんですが…
11.jpg

の最適化ボタンを2回押すとビーストモード時も体格が反映されちゃうという新事実!!!

そのモフさんに教えてもらって見た画像が

1.jpg

!!!!!!!

まじでマンチカン!!なんということでしょう。デブい猫の出来上がりです。

この機能はバグか何かかもしれないですが、これは楽しめる!もしかしたらデブもふが増えて肥満猫大国のできあがりですね。

次に霜降にいってきた!

ただいまなんでか知らないけど経験3倍のドロップ1.5キャンペーンでしばらく続いてるのか方々に走り回ってます。
その時にNPCを改めてズームにしてみると痛そうだったのでつい2ショット
1111.jpg


最後にフレの付き合いで伯クリなんかもしちゃったり!
111.jpg

私は神伯結構苦手だけども相変わらず、ないPSを装備でフォローできてるのかなんなくクリアもしちゃったり。

戦士でもモフでもどの職でいってもそうですが、私はあんまりPT編成は気にしてません。
きついときはキツイとボロが出ちゃうときがあるかもですが、そのPT特有の動く方法が見つかりますし自分が鍛えられてる気がしたりで基本楽しいです(笑)
単純化した動きよりもとっさの判断が体に染み付く。これいいことだと(笑)

最後になりましたがフレの方にまたお絵かきしてもらったラフ画をご紹介

111111.jpg

キリッと勇ましい具合が伝わってきます!感謝です。

次はあそこの部分までお願いします。ええ。あそこです(
  1. 2011/11/26(土) 01:41:51|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

鬼の手が欲しい

ぬ~べ~!!

最近冷えのせいか手がかじかんできたきがします。。。

それにともない領土戦がまともに動けてなかったり頭が回転してなかったり。
まぁもっと時間っと数をこなせればいいんだけどねぇ。。。↓↓

20111120領土戦

今回は久々に下部にて自分の反省点?みたいなのも買いときました。

領土戦といえばサブPC横目でなんとな~く国内一領土決定戦が行われていましたねぇ。

自分もいつかその舞台にたてるのかなぁ~。。。って思うけどもでたいようなでたくないような複雑なキモチもあったり。

とにかくコタツにみかん!この季節には必需品になってきましたね。


とある日、寝オチもいるなか1日中もふの集まりがいました!!

無題

自分は素通り程度で参加しなかったですがモフのたまに群れたがる習性はやはり和みます。

デパートの布団売り場に詰まれた毛布と毛布の間に手をつっこむ感じでモフとモフの間をふんわりと包まれる体験をいつかしてみたいんだぁ~。。。
  1. 2011/11/21(月) 00:09:23|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ろーなんとか。

めっきり冷えてきて体が勝手にエヴォルトを蓄えてきました。。。

どうもこんばんは!

メインのGで役職をもらってからRで留守番してることが多いのですが、2,3日前にお客様が。。。!!
それはギルド加入希望とか。。。
でもいろいろお話をしているとウチの募集のレベル制限を満たしていなかったので残念ながら入ることはできませんでした。。。

そこまでやる気を持ってはいってきてくださってるのになんか惜しいなと思ったので私は1つひらめきを。。。
サブGでレベルになるまで預かろうではないかということです。


 ローダンセ。花の名前からとったGですがGメンみんなろーなんとかで覚えてるのでなんでもいいかなとk
ウチのGは濃厚なまったりぶりを基本モットーとしてるので私と奥さんが気にいった方くらいしか勧誘しません。
少人数制でいくつもりなのでただいま飽和状態ですっ

新しく入ったのは妖精さんで、私の中での妖精というのはなんでもソロでしてるイメージがあり、その妖精さんも雰囲気を見てる限りそうだと思ったので私のいるメインGまでに教えれることは教えてあげてから領土デビューをさせてあげようと思いました!! うん、いろいろがんばろうね!!

sinnki.jpg

いろいろ書きたいことがありますがやっぱ文章能力がないのでこの話は今日はこれくらいで・・・(笑)


 後、勝手に紹介させていただくことになるんですがたまにいろんな完美動画などを拝見させていただいてます。
私は直接面識ないのでですが私の奥さんが昔、他サバでいたときにお世話になり撮影協力させていただいたというハム子さんの動画です。

すごいの一言ですね(笑)
私は何度も言ってますがPC知識はほとんどない人間ですが、いつかこういう動画を撮影してみたいなと思います。



あとがきになりますが、お世話になってる方の場所にブログをされてる方達をリンク追加しました。
  1. 2011/11/18(金) 20:54:21|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

み~つめるキャッツアイ

ちょっとどたばたしてたようなしてなかったのようなの久々更新。

ここ最近してたことをずら~とUP。

なんかお気に入りを見るとにゃんにゃん分析なるものがあった。。。いつしたっけなぁ。。。

そのリストの中でわんわん分析もあったのでついでにしてみると。





348_745b9cd2299bc2fbddf684e49de3d733.jpg

……。犬じゃねええし!ポンコツ扱いされました!!!


で、本題の完美内容。

今回の新服。
2011-11-09 01-33-58

もふはまぁ大体何着ても安定してるぽいのですが女戦士はイマイチぽいです。

ここでサブGも少し人が増えて緊急会議。



胡今が似合う服はなんだろか?


ファッションショー


ええ。わがサブGまったりしてます。Gチャ内容といえば…

無言50% 完美ファッションについて20% 世間話20% 完美話9% 世論話1%

でお送りしてます。兎に角マイペース。

あーでもないココがイマイチ。とにかくチチでかい!と言われ落ち着いた格好がチャイナ×チーパオヘアー

無題1


老け顔で戦士の建ち方は勇ましすぎるのでほんとしっくり服が見つからないですねぇ。



そんな感じで今回もBGMを用意しているがなかなか使う場所がないので適当に動画を組み合わせてUP

季節はずれになっちゃいましたが水着をユニフォームにしようというヤツを今更。

次はクラシカルをユニフォームにして貴婦人ごっこする予定です。
  1. 2011/11/15(火) 22:14:50|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

これが漢のぉ~

これくらいの漢になってみたいものです。BGM用動画:エンブレム

  1. 2011/11/08(火) 12:39:41|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

次回予告っ(意味はなし)

ちょっと欲しかったサントラgetしたので久々に領土動画を撮ってupしときます!!
↓↓
1104領土動画

相変わらず動画をご覧になるにはPASSが必要となりますのでご注意を。

後は日記でも。

Σ

祖龍の西でかわええええもふさんがいたので勝手に盗撮させていただきました(笑)

ホントこれどうやってるんだろ。。。

そういや、私も今回のログインキャンペンでエステ券が一人じゃ使えないくらいな感じでもらったのを思い出したので無駄遣いをしてみることに。
もふって結局いじる部分が少ないけどね。。。でもそんなこと言わないで!

さすがに変なガタイにしすぎると奥さんにも怒られそうなのでしっくりいく感じに。

まずはパンダ×スリム×2投身風

パンダ古今

これで気づいたことはまじ落ち着かない。。。
真っ白な肌にのべっとした顔。。。普段とは真逆にしすぎましたのでエステの1時間クール待って次にオオカミにしてやりましたよ。

オオカミ古今

画像はコレしか残ってなかった。。。。オオカミの口って常に笑ってるように見えるのは私だけなのでしょうか?(笑)
ライオンに続いて私の中ではまだしっくり来てた方だけど遊びはもう終わりだ!

古今スタンダード

やっぱりライオンに限る!
だって見てよこの筋肉。私は大好物でs

こんな私でも初期の古今はトラだったりします。んでも次にトラに戻る時は初心に戻って見直したいイメージがあるので引退前にしかしたくないので封印です(笑)
  1. 2011/11/05(土) 02:24:49|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あめんぼ。

ギルドメンバー募集してます!それ以上の事は何もいうまい。

上部の通りGのPV綺麗版みたいなのもできましたのでTOP部分としてしばらく使用します。

最新版は前回のと少しカットが増えてたりコマが増えてたりしております。

お好きな方をご自由に宣伝用にご利用くださいな!!!

一応最初に作った劣化版はこちらです。
  1. 2011/11/02(水) 01:26:45|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋の空と女の心はなんちゃら

タイトルに深い意味はないっす!ただ10月も終わっちゃったね~というアピールを(笑)

今日はフレの方がご結婚されましたので中国風結婚式に参列させていただきました!

私の戦士が結婚したぶりの久々の場所で独特の空間がいいですね(笑)

2011-10-31 22-48-36

中国風結婚式はがんばればそんなにコインを消費せずとも良い指輪を目指せると思うところだと思ってます。

なのでこのご夫婦にはせめて指輪でも!と思ってはいたのですが説明せずに事を進行しちゃったので良い結果がでなかったなぁとちょっと後悔してます。

私個人的に中国風結婚式で貢献を貯めるポイントとしては・・・・

①、来賓者を呼べるだけ招待する。
②、NPCからクエがでたらmobはできるだけ単体で狩る⇒クエ完了したらすぐにNPCに報告⇒NPCからクエを受けるループ
③、途中から堀クエが追加されるのでザコクエ討伐担当と堀専念担当に分担する。
④、規定値に足りなければ、mob召喚&花火連発

なのだろうと思います。

10k到達者の中国風結婚式には参列したことないのでなんともいえない部分はありますが。コインに余裕あればまた結婚式はしてみたいなぁとは思います(時間とコインがあればね!ホントに。。。

私は女性cでしかこの服は来たことないのですが頭飾りも気に入ってたりします(笑)
一応ウチ夫婦が結婚した時のSSと過去、我が夫婦の結婚式の記事をリンクしておきます。

201108120143540b5.jpg

おまけは私の女キャラがいろんな人に勝手にラブラブ招待しにいくとこr
うまく顔が伏せられました(笑)❤
  1. 2011/11/01(火) 01:23:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
