Dailyplus+200

日々200%楽しみましょう!その後の事はまた考えればいい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悩みの渦中

携帯のOS更新をしてみたらアプリソフトが全部消えてしまい私のなめこ育成がパーになったと嘆く古今です。。。

基地1

なんとか深夜組で基地Dの1面を1ptで3時間以上かけてクリア。

経験して思ったことはマゾいというよりもHPがハンパない?そりゃぁGメンバーには1~100↑までの人がいるんだからその仕様でいいのでしょう(笑)



基地Dについては大手Gでもいろいろ問題が発生しているようです。
私は経験できてない~とかなんで私がいない間に越しちゃってるのか。とか

確かに100人も入れるDで且、参謀以上がいないと入れないという仕様。

もう基地D主催者1人を決めてその人に合わせるべきなのだろうか?

せっかくのコンテンツを楽しみたいだけですが人の心理のやりとりがかかわってくると問題ごとがでてきて本当に難しいです。

8階級とか関係なしに楽しみたい私個人としては複雑であり、周1でしかいけないDで稼ぎだったらなんのためにあるんだ。。。と嘆くしかありません(笑)
  1. 2011/12/21(水) 20:16:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬうううう

最近ネタがあるのかないのかわかりません。。。

適度にサブとメインをやったりバフ要素の剣士を育成しております。

今回のアプデできた十天陣、通称ギルド基地D全然堪能できてはいないですが他Gの大手のところの動画を拝見すると見てるだけで無理ぃぃぃて予感だけはただよってきます。。。とにかくみんなの時間の都合をあわせるのはほんと大変でしょうね。。。領土あり日のその後での+αなイベントにはなりそうです。

ネタがないですが暇があれば動画などを見ています。

で、ずっと昔から話題がでてはまだかと言ってる別荘についての動画も久々見つけたので無許可で添付させていただきまs



私は暇あったらアメーバピグとかもしていますがやっぱリアルな景色を見れるといいなぁと思いますね(笑)
  1. 2011/12/15(木) 01:29:42|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぺたりん。

最近撮ったSSをペタリ。

まずは12月の新服

12月新服

女性服はどの職着てもハズレがない感じなようです。

男女キャラ共に買ってるとさすがに破産スルーな予感がしてきますね。。。今回は自分の直感を信じたコーディネイトで。
みんななにかとぼんぼり(ブーツについてるやつ)が好きみたいですが私はあえてなリリィかな?(笑)

この撮影してた時に精霊のエモ『ハイッ』と言ってファイティングポーズするのにちょっとツボってしまって戦士でもしたいなと思いました(笑)また雪が降ると動画を撮りにいきたいなぁと予定だけはしております(笑)

男服についてはもはやスルー扱いですね。。。古今が着てるものは間違って2着買ってしまい世界してみたものの結局売れないという感じで。。。そんなに悪くはないと思うんだけどなぁ。。


次に我らがモフあいどるかいわんわんとのツーショット。

かいわんわん

もふの中では私がPS、人格共に尊敬しているかわいいモフさんです(笑)

狼界でno1なムチムチキャラだと思う(笑)

で、前回の記事にもあった“最適化2回クリック”で近くに通ったモフさんと比較

もふ比較

相変わらずなむちむちぶりで。。。(笑)

その後以前出会ったマンチカンぶーりんなモフさんと褒章に行く機会があったのでお尻だけを盗撮

でっぷり

相変わらずでかかっt


さて、今回アプデされた新D、十天陣。
動画をUPされた方のを見るとほんとマゾイみたいです。
まだ私は経験してないですが損得関係ナシにコンテンツとしてあるものなんだから1通りは楽しみたいので是非経験させて欲しいなぁと思います(笑)

おまけ。
またフレに抱かれるシリーズです。
超イケメン戦士さんと。半目がちですいませn
浮気2
  1. 2011/12/08(木) 09:17:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
