Dailyplus+200

日々200%楽しみましょう!その後の事はまた考えればいい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モンハンわからねぇ。。。

けどおもしろかった。初回プレイで3000↑いけたからなんだろうけど上乗せが半端ないのかと思いました
さすがロデオ・カプコンの最強タッグ!

どうも古今です。

0330領土!

BGMはマイナーだけど好きだったクラブヌーンだy

最近領土する上で大手との差は何かなぁと自分の中で思う事を考えてはいるんですけどまずは拳モフが投石ひいてるのが大きいかぁとふと思ってしまいました。

なので仲用にとってたモフをちみちみ石クエのみで上げるようにしようと思います

虎今

こいつは初期の古今に目の色をちょっと変えただけ。今更動かしてみると足おせぇし虎だしとなんだか懐かしくなりました。

懐かしくで思い出しましたが今、公式では思い出キャンペーンでipadがもらえるらしいとか。
別に応募する気もないのですがふと、自分の完美メモリーって何があるかと思いだしてみたところ。。。

思ひ出

そう、最初が夫婦のたまり場にしてた場所だなぁと夫婦クエついでによってみました(笑)
なんの変哲もない場所なのですが島の中に一本大きな木が立ってて何か力をくれる気がしておりました。
当時のそのことを思い出して奥さんと話をしてみると、私は正直ここは晴れてもないからあんまりだったとか。。。なるほど。。。無理に一人で連れまわしてたわけですね(笑)スマソ

で、ここから別荘ができるぼい場所か何かの土地があるよーと奥さんから教えてもらったので久々の景色眺めなシーラカンスドライブに。

で、別荘がくるぽいSSがこちら

たぶん別荘ぽい

以前奥さんが来たときとはちょびっとづつ変化があったようです。
確かにNPCに話しかけるとそれっぽい言葉が。。。んーはやく来てほしいですね(笑)

まぁそんな感じな1日で思い出を語り合い懐かしんだほのぼの夫婦でした。
  1. 2012/03/31(土) 16:29:15|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

その先へ

R

たなぼただけどR1を取れたので記念にSS撮りました!どうも古今です!

なんかバーゲンに並んで欲しいもの1番に取れた気分になりました。

さて、今週からちょっと上を目指す感じな領土戦となりますね。

格上でも決して恐れるな前にでろ。それだけは心がけたいなと思います。↓↓

0323領土戦

役職持ちなところがあるおかげで結構いろんな場所に足を運んばせてもらってる気がします。
ほんと小忙しいのとありがたさな1,5倍な毎日。

ちょっとは次のアプデ用に貯金できてるのかな。。。。?

本日のおまけ画像。以前の基地Dでモヒになった夫婦っぽい服装の方々
夫婦じゃないよ

ではこのへんで。
  1. 2012/03/24(土) 02:36:11|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頂をめざせ!

頂

どうも、古今改め、頂・行造です。ただいまイベント的なものがないかと考え中です。。。。。

今日はGメンさんが挑戦してできなかったという戦士LV1の煉獄山登頂を目指してみました!

麓は簡単で50↑が難関また57↑が超難関仕様になっておりました

肝心の部分はとれてないですけどもポイントはどっかハマル場所があるのでそこをぶっこんでいく!あとは運だろうな。。。以上

まぁLV1の戦士ですし小細工もできないでしょうから正真正銘登ったことが伝われば(笑)

暇人だったかもですがみなさんもレッツトライ!!



そしてウチのGマスがGメンに豚の絵文字をばらまいてくれるという太っ腹な事をしてくれておりました(笑)

深夜組だけですが子供が新しいおもちゃを与えられたようにみんなキャッキャと使っておりましたよ!

ジェリーさんありがと!1週間ウチのGではブタが飛び交うでsy
ブーリン

  1. 2012/03/21(水) 01:14:04|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アニソン

ネオン

ちょっとリアル完美ぽい画像が携帯にあったのでupしてみた@なばなより

2日連続更新なので特にネタはなかったり

たまには領土風景の領土動画をUP
なんか音楽入れるために適当編集でサーセン。1分くらいフリーズ画面ぽく見えますがちゃんと動いてるよ!

ちなみに熱血&萌えぽいBGMチョイスです




0317領土

一応加工前のもup
  1. 2012/03/18(日) 04:00:07|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒキます^^;;

輪廻2

うがぁーとなってたウチの奥さんが今日の夜中に輪廻一式を揃えました。旦那ですがその硬さやモロモロに旦那としてもヒキます。

輪廻の装備一式のエフェクト黄昏・神月問わず重装備は赤いグルグルらしいのですが法衣は青のグルグル、とすると軽装備は何になるのだろうとふと気になっております。期待としては黄色か緑なのかなぁ。。。

さて本日の領土動画でも。

0316evaづくし

これで防具などの装備面ではひと段落はしたと思うのでこれからは噂の新Dに向けて少しは貯金できるのだろうか。。。

基地Dの関係上、私の持つ神月輪廻1段階の斧を2段階にしようかは迷っております。
なんというか+2mは偉大だなぁと実感中。。。
とりあえずいつでも2段階にできるように霊だけはためておくか。。。でも重鋳が。。。トホホ

さて久々にウチの戦士がだかれたらシリーズ

夫婦のたまり場で寝放置してたベソさん
ベマさん
  1. 2012/03/17(土) 13:26:05|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライバル視

火曜日に基地D5面もリセットギリギリにクリアできて10秒間だけ入れた6面の画像
基地6面

画質をあげたくて撮りたかったんですけどこの一枚しかとれなかった。。。
針葉樹林が生い茂りなんとなくカナディアンなイメージでとても綺麗だったのでまた観光にいければなぁと(笑)

さて今回の新服です。

男女のシリーズ(メイサイ・コサージュ)の統一感がなくて女性服のみをチョイス
コサージュ

画像は59D酒ナシのカメの楽園にて。
なんとなくキャバ嬢に見える感じです。。。髪も盛りまくりだし。。。
割とどの職にも安定感はありそうで人気なようですが。。。最近の服は高い。。。

そして59D走って滝の中をこの服で通るとなんということでしょう!セクシータイムです。

ぬーぶr

普段服を脱ぐときと違ってかわい目なショーtとヌーブr


今回タイトルに挙げてる通り少なからず私にもライバル視というか目標にがんばってる人はいます。

その代表的な人はウチの奥さんなのかもしれません。

お互い切磋琢磨し合って装備品なども作りあって一見ラブラブちっくにも見えるかもしれませんがクジ運もあり精錬運もあり陰ながら努力してる奥さんにはたまに嫉妬を覚えます(笑)

そんな奥さんが私の戦士スキルがほしいいとぼやいてるとまたひょこっとスキル本をプレゼント。

ナックル

おいおいまたこんなものをひょこっと当てやがって。。。。ですがここは素直に感謝しております。

相手が喜ぶことをしたく特に見返りを求めるわけじゃなくやってこれてる無償の愛でこれからもお互いが成長していければなと思っております!ほんと感謝ですよ!
  1. 2012/03/08(木) 18:01:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がんばったと思う

今週末はフルに完美三昧したった!

なんていうか久々にこんなに長時間プレイしたのでさすがに疲れましたよ。。。!

基地4面もフル参加できてなんとかクリアできてよかったね!

領土動画も撮ったのであげときま!

20120303の領土

そしてウチのサブGの半ば倉庫キャラらしいもふが来たので例の最適化2回押しで見るとこれまた貧相なモフで見てて空しくなりましt

ギルパンダ
  1. 2012/03/04(日) 02:31:02|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

領土動画



もふで参加したのup

今後、魂術で領土参加するかもと思い武器精錬してみたら乙りましたとさ。
  1. 2012/03/03(土) 01:08:03|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アナログ人間ですから

前に日記を更新していじったら見れなくなってたみたいです。。。

設定変えたのでこれで見れるはず?

画像はフレに書いてもらった古今夫婦のサブです。

みおさんサンクス!

サブ夫婦
  1. 2012/03/01(木) 01:58:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
