Dailyplus+200

日々200%楽しみましょう!その後の事はまた考えればいい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アップデート

ちょっと更新してなかった。。。
どうも御無沙汰です!!

ついに大型アップデートが来ましたねぇ。初日は散策デートとテレポ登録でいっぱいいっぱいでした(笑)

サボってた分もありましたのでとりあえずずらぁーとSSをぺたぺた。

輪&鶯

2週間前くらいに輪鼓さん&鶯翠さんの結婚式に行ってきましたよ!おめでとおお!!

その時に初めて気づいた料理の食卓

料理

そして集合撮影

中国式

末永くお幸せに♪

で、話は今週に飛んで新マップ蓬莱について。

思ったよりも広すぎる!そして景色が綺麗すぎる!
今後細かくmap散策をしていき気になるところあればSSでも撮ろうと思います(笑)

まずは不思議の国のアリスのようなおとぎの世界に飛び込んだイメージが強いです。
mobを倒すと魔法が解けたみたいにトリやカエルなどに戻って逃げ去るようなやられ方をするのが可愛らしい。

そのクエの一部でたれ耳鼠に変身できるクエがあったりしました。

たれ耳鼠

うん。。。ぶちゃいくで愛らしい。

で、蓬莱クエをすべてこなして対mob用廃火力の黒夜装備がそろいました。

ここから2段階、3段階がどれだけ大変かはみものではありますね。

勢力については1週間ほどで変更できるらしいのでとりあえずは夫婦で一緒にクエをこなせたらいいねということでカグヤに。今後必要なスキルなどがあれば移動ももちろん必要ですね。

国際情報を特に調べていたわけでもない夫婦にはなにもかもが新鮮で楽しかったです(笑)

今後もうちょっと把握して無定宙の10ptに挑戦していきたいと思います(笑)

黒夜

あと遅くなりましたが0415の領土動画もリンクしておきます。

ではまた!
  1. 2012/04/20(金) 17:51:44|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
