Dailyplus+200

日々200%楽しみましょう!その後の事はまた考えればいい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メンテはやく終われ!

日中ゴロゴロできる時間があったので完美しようと思ったらメンテ!

こんなにはやく復旧してくれと思ったのは久々な古今なのです。

とりあえず何かすることないかなぁと思ったら、そうだブログの更新だ!

ってことで相変わらずSS並べていきます。どういう内容のSSかはカーソル合わせてでるタイトルで想像してください。。。

たまに起こる現象
くじひき合戦

基地D4面にて
100人乗っても


奇跡のダメログ

ついにとれたよ!
もふカグヤスキル

あとで気づいたけどこんなにスキル費用にお金いってたんだ。。。

クエストキングのカバン圧迫で!
クエストキング服

ついでに葵ファンへのサービス(
妻の谷間

最後にトレジャーにて

トレジャー木

トレジャー半魚人

最後にトレジャー5章!こえはひどかった。。。宝箱でないから気をつけてね!(クエ受けた時点でもう手遅れだけd
5章神農

この場所初めてだから見たかったのにいろいろショックです(笑)

ではそろそろアプデ来るようにスタンばってます!10人PTダンジョンはいかに・・・!
  1. 2012/05/22(火) 14:39:41|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

決心がつきません。。。

神月輪廻の斧が1段階ですが距離+2mのOPがとても魅力的に感じている今日この頃。

ちょっと後回しにしてた神月輪廻爪を重鋳することにしてみました。

私のメインは天モフです。5速を出すのを理想としているので爪に-0.1がつかないと理屈上だせないので2段階爪がつくのをずっと粘ってはいます。。。

で、今現在のOP
拳1
今現在でも問題ないんだろうけどもうちょい上を目指したいんだあああということで浪費生活再び

1回目
拳2
問題外。。。

2回目
拳3

良くわかんないけどすごいものができたぽい。。。

でも理想は元気管理などのために-0.1なんだけどなぁ。。。

とりあえずは火力の差がすんごいのでしばらくはこれでいこうと思いますが悩んでます。

どなたかアドバイスください。。。
  1. 2012/05/15(火) 03:37:56|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

SSとか

王様

人型のまま入れるところがあったので記念撮影しました。やっぱこいつかわいいな

2012-05-02 03-29-45

思わず作って装備しようとしてしまった。。。そうこれはフレに頼まれた物です(笑)自分では作ったことなかったので記念SS

そして先週は領土がてんこもりな週でした。

とりあえずupしときます

0511の領土戦

0512の領土戦

その他相変わらずバタバタ中なのでこれで~
  1. 2012/05/14(月) 22:28:59|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たぶん財布に穴があいてるんだ。。。

GWもあっという間に合わってしまいましたが完美の方はあんまりインできず。。。してもルーチンワークが幅を利かせてしまってて稼ぐこともできなかったなぁ(笑)

そしてサブの事をしてるといつも以上お金が減ってる気ががががが。。。

その理由がトレジャーハンター。。。名声も経験ももらえるから良いクエなんだけど費用が90kかかるというね。。。

それにしても面白い(笑)冒険してお宝get感が少しありますね

そのトレジャーでちょっと興味あるmobだけSS撮ってみた。

うなぎ?

デーモン

花

もけもけ

つえええシーラ

ライオン、トラ

とりあえずずらーと。。。

あとはドロップ率が増えたという法衣輪廻についに行くことができましたよ!最後のボスからのドロップは圧巻でしたのでまたいきたいな~



最後に領土動画を↓
0504の領土

いろいろ細かく書きたいですけどめんどくさい!ではまた(笑)
  1. 2012/05/08(火) 22:31:23|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
