Dailyplus+200

日々200%楽しみましょう!その後の事はまた考えればいい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほっこり

1992fbae.jpg


ふと何気なくテレビつけた時にみつけて目が離せなかったアニメ。

モフパンダ&動物好きにはお勧め。この世界観どうなってんの!?結構リアルな描写にも関わらずその動物の特徴をとらえた動き。それなのにかわいいという。一目見てハマッちった

しろくまカフェ OP/ED from divaboy on Vimeo.

  1. 2012/10/28(日) 03:16:33|
  2. 動画
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

マリンちゃん

だいぶ涼しくなってきた体調を崩しやすい季節。みなさんお元気でしょうか?

相変わらずまったりと完美な日々を過ごしております。

今回のくじで飛行交換券をなんとか当てたのでどれにしようか悩みましたが・・・

  萌萌

海シリーズ飛行には目がない私なのでやっぱり交換してもうt

空に浮く海の生き物の魅力には勝てない。わからないかなぁ。。。。

あとはついでの3次転生させてもらった戦士。時間も集めてチャージオーラくらいはおぼえたいところ。

3次

3次したことによりふと後回しにしていたモフ100スキルを覚えることに。

ゲイルブラッシュ

決して使い勝手が良いスキルとは言えないが奇跡を信じてブラッシュ+EODをかませれば倒せるかもしれないという期待にかけて覚えることにしました。

んでは今回はこの辺でヽ(・∀・)ノ
  1. 2012/10/23(火) 03:26:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ファッション

毎月、タバコをやめたら完美くじいくつ買えるようになるんだろう。。。とたまにトイレで考えます。

そんな古今ですよ!

課金ゲーだと割り切って考えてますが基本くじとか服買うのにだけってちゃんと考えてますよ!

そんなロマンを求めつつで最近買ったり当たったりな服を紹介。

キャラメル

借り物なのでなんとも言えないけどまだあきらめていないキャラメル服。

チックシリーズ

歴女が好きそうなチック服シリーズ

オプティ

なんやかんや白色は不評なオプシディション服。フードがやっぱりモフには反映されないので暗殺着用。

バッファロー

女子目線が強くでてたためか男性には不評で破格の値段で譲ってもらえたバッファロー服。

メインモフだけどオシャレしたいオトシゴロ。

何が言いたいかって?私欲満たされるなら課金も仕方がないねってこと。
  1. 2012/10/17(水) 03:08:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

追いつくーーー

            子々古今

なんやかんや余裕なかったところからの復帰!

みなさん御無沙汰しておりました。休んでた分みんなに追いつくようにがんばろうと思います(笑)

インしてない間は数々の御迷惑をおかけしたり妻の8階級インにも遅くなってしまったので改めてこちらでお詫びさせていただきます。

       妻8階級!

私の8階級もそろそろ?と噂されてる方もいらっしゃいますがまだまだです。。。

私の場合の8階級というものはなれればいいなぁという目標であり急いでなるものでもない気がするので当分先にはなるかと。。。目下hp30kを目標に引き続きがんばります!

それにしても妻の8階級武器はなんて恐ろしいことk

話はかわって以前の記事のモフマラソン大会動画がエラーでてた模様。。。なので修正しました。

たまーにひっかかる音楽とか入れてる場合があるので動画見れない~という方いらっしゃいましたらご一報ください(笑)

休憩中もちょっとインはしていましたのでネタはちょくちょおくありますのでまた小出しにしていこうと思いますのでよろしくお願いします!

  1. 2012/10/09(火) 14:24:58|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
