Dailyplus+200

日々200%楽しみましょう!その後の事はまた考えればいい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

速報!!!

仕事から帰り家のあれこれをしてると夜勤の奥様から連絡が。。。。

『王様、公式サイト見てー。』

公式のどこを見ればいいんだよと思いトップ画面を見ると6周年記念SSコンテストの最優秀賞の決定が。

最優秀はともかくとして何か賞に選ばれたか!!と思いクリックしてみると・・・


最優秀


!!!!!!!!

おめでとーーーーーーーーーーーー!

ほんとすごいです!!

奥様は過去にも何度もそういった賞をもらってやはり人を魅せる力を持ってるんだなぁと思っていましたが改めてその素晴らしさを知らされました(笑)

そんな作品の中に私が入っていて影響を及ばせているのであればこの上なくうれしいです。

葵さん曰く。人通りの多いとこの教会で結婚式をして、教会出た場所でライスシャワー浴びてるのを知らない通行人に見られてるような、嬉し恥ずかしいキモチとのこと(笑)

うーんこんな時にいないのが残念だ。。。

というか、自分が撮ったかのように浮かれてしまってる自分も恥ずかしいですがそれを上回る喜びです。

入賞報酬でもう一回結婚しますかな?奥様((((
  1. 2013/04/25(木) 21:46:10|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今昔

      02-45-50.jpg


私が完美を始めたきっかけとなったSSの構図を真似してみました。のSSコンテストも見事玉砕。
まぁセンスないんだし自分が良いと思ってるんだからそれでいいんだー。
晩餐会ドレス×モフは私のベストの構図。嫁を背中に乗せて幸せそうな笑みをうかべる妻。理想です(笑)
これを見てると今までの記憶がよみがえってきたりします。
      2013-04-18.jpg

最近、夫婦共に多忙が続き余裕がなくなっておりました。
睡眠時間も平均4時間ほどで朦朧としております…

そんな心の中に囁いた言葉

今でしょ!!

私の座右の銘「思い立ったが吉日」にしっくりくる言葉。
奥様もかなり疲弊しきってたのでこの機会に夫婦生活も初心に帰るべくお世話になったギルドを抜けてフルムーン旅行に出かけることにしましたよ!
結婚当初はクエストやレベル育成だけでなく景色を眺め、共感して喜び合っていたものなのでまた改めてそんな事が発見できたらな。と。

後はまたフレの方々と苦労して達成できた共感を味わいたい。その前提として損得考えずにしてあげたいという気持ちが大切ですね(笑)

今までいろんな方にお世話になりました!
まったりさせてはもらいますけどまた何かあったら是非飛んでいかせてくださいねっ


さていつものようにプレイをしていると見覚えのないアイコンがあって開いてみると… 続きを読む
  1. 2013/04/24(水) 02:15:08|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3rd Impact

先日ゲーセンで遊んでいたら突然2人の子供がちょこちょこっと寄って
「エヴァ好き?俺のお父さんグッズとかスロットのフレームとか作ってるねん」

「おぉ!好きやでー。お父さんすごいやん~!」

などと話をしました(笑)
日ごろ人を近づけさせないオーラ放出しているのですがワンコと子供はそれを軽くかわしてテリトリーにはいってきます。だけどもそんな人たちが結構好き。

さて完美ではここんところ時間に余裕がなくほぼ日課(蓬莱クエ・基地クエ・夫婦クエ)しかできておりません。
それだけなのもなんだかなぁてことで完美も6周年を迎えたイベのSSコンテストを行っていたのでたまには気分転換な~で、応募してみることに。
そこで前から好きだった場所で撮影して2人で暑っ苦しく応募。
       古今撮影ss
       葵撮影SS

してみるとなんと葵さんのSSが入賞。

まったくこの手の事には強い方です(笑)

運も実力のうち。なんていいますけどもそれは間違ってないのかもしれません。
私は見ててわかるようにギャンブルが好きで一攫千金で。。!なんて成金タイプですがほぼ不発に終わります。
一方の妻は見える人には見えるこつこつを地盤を固めなが進む努力タイプ。
私からしたら妻のような事は並大抵の努力がないとできません。普段から体に染みついてないとできないことだしできるようでできないです(笑)それを神様はやっぱり見てるんだなと。

日ごろ妻は「私をもっと褒めるといいよ!!」なんて言ってますが結構ほめてますよ?ただやはり努力が足りないのかもしれませんね(笑)

最近は動画を撮ることが増えてたのですが結構写真を撮ることが好きな中の人。
その理由としては記憶力が乏しいからだったりするんだ(

写真のままの状態を残しておきたいわけでなく写真から記憶をよみがえらせ褪せることなく鮮明に呼び起こしたい。映像だけではなく思念までも刻まれてたりしますよね。

日々寄せては返す波。小さい波や大きい波が打ち寄せてきますがその今起こってる状態が好きだったりします。写真はそんなことまで運んでくれる気がします。

  1. 2013/04/10(水) 03:47:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
