Dailyplus+200

日々200%楽しみましょう!その後の事はまた考えればいい。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

薄く。清く。薄く。

ここーん!
知ってる方もちらほらいると思いますが完美、復帰してます!
久々PC立ち上げたらwin10にしろwin10にしちまえよー。というのでいろいろ更新して今に至る。

フレのブログで海MAPできたよーといのでそれは景色を見なければ!なんて思い立ったが最後。まさに浦島太郎状態ですな。
アプデといやぁ装備を作って堅めりゃぁ俺つえぇー状態できるんでしょ?的な思いでいたら2年ぶりにしてみるとやりこみ要素的なレベリング、名声みたいなものを集めるという方向になっててそりゃぁもう追いつけませんよ。。。

そんなこんなでメインを新生してまもなく100付近になろうとしています。11月はじめからログインし始めて2ヶ月で100か。。。はえーな。
んでも銀Dいけるにはもう一回同じことを繰り返す。。。これだけしてて自分の士気はどうなるんだろう。。。

ということで目標としては今年度までに2新生100めざせればいいかなぁと。

私の中で2年は本当にあったいう間でした。
突然のバリバリ関西人→関東への移動。リアルに旅という旅でいろんな景色、場面に触れれていました。船で25時間かけていく場所やら日本一?高い電波塔。全国放送で流れる場所を自分の目で見て歩くこと。
当たり前の日常で慣れてすぎるよりも常に新鮮なことを味わえるのはやっぱりいいよね。

どれだけの人がこのブログを見てくれた&見てもらったかはまったく見当つかないですが私は文才がないです。
それでもなんで更新してきたか&更新できたかは不思議です(笑)
私のモットーは野良猫のようにふらーっと消えて、またふらーっと戻ってくる。それにはそれで結構気を使いながらじわじわと感触を確かめたりーって考えてはいたんですがそれもそろそろ必要ないかもしれませんね(笑)

なんとなく自分の中で何かひとつふんぎりをつける頃合ではあるので当分?このブログの更新はおしまいという形にします。
それでもせっかく書いたしーもったいないーと煮えきらない性分なのでアカウント消えるまではほっといてやろうかな。。。と。
これはこれでよい思い出箱なのでちょっと自分でも読み返してはまた更新しよーって事あったりして。

とりあえずリンク&みてくれてた人ありがと! ここーんはまだどこかにいますよ?
おし仕事に戻ろう・・・
  1. 2015/12/10(木) 13:18:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | ここーん!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dailyplus200.blog.fc2.com/tb.php/100-a2eba01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
