Dailyplus+200

日々200%楽しみましょう!その後の事はまた考えればいい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一日中寝たいものです。


一日中寝たいものです。
動画ブログだから適当にあげときます! これは昨日いった鳳鳴谷の動画です。 なんら普通ですが動画のエフェクト試してみたかったのでUP。実は前から個人的にPV作ろうかなと思って動画を撮りだめしてはいるんですがなかなか編集する時間とかまだ欲しいコマとかがたりませぬ。。。平日に暇な時でもあれば撮らせててお願いするかもなのでその時はご協力お願いしますっ
  1. 2011/09/08(木) 23:55:05|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ストック1※修正 | ホーム | over the sea>>

コメント

…うちの戦士が挙動不審です…(笑)

動画撮ると色々後から確認出来て良いなあ(笑)

召喚ヒールがあるとやはり違いますねぇ
危ない時の範囲すっ飛ばしとかもステキ技でしたし


いやはや、
ほんと、ボスまで連れてってくださり、ありがとうございましたっ(人`*

  1. 2011/09/09(金) 16:33:37 |
  2. URL |
  3. みお #-
  4. [ 編集 ]

私も挙動不審だた。。。
そういやソフトの使い方ぜんぜん知らなかったから普通にチャログもUPしてるけども見えなさそうだしいいや。。

またいきましょうねぇ!
  1. 2011/09/10(土) 13:06:14 |
  2. URL |
  3. 散花舞 #3M8k0paM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dailyplus200.blog.fc2.com/tb.php/11-bae8cf8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
