Dailyplus+200

日々200%楽しみましょう!その後の事はまた考えればいい。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ザ・ワールドぉぉぉ!

時が止まって欲しいです。uryyy

最近ちょと忙しくなって帰宅してちょと余裕あったら石クエできたらなぁなんて状態が続きそうかもしれません。。。
なのでこちらで報告するのが楽だなと思いUP。

最近、完美内ではゲーム育成<景色、まったりおしゃべりがが多くなってます。

まぁでもさすがになんとかせにゃならんなぁと思っていたので、ないお金で輪廻斧の1段階を作りました!古今

最終武器になろうであるものなのでいろいろ悩みましたが神月の双斧に。これでガットルは倉庫の肥やしになりましt

 TAやDにもよく足を運んでいて。たまにうまいねとおっしゃってくださる方がいてちょとうれしくなります(笑)でも私自身は決してうまいとは全然思ってませんよ。。。

半分はこういった武器や精錬のおかげな部分もありますねぇ。もちろんPSも努力してますが私の場合はPS<装備に頼ってる部分が多いかもしれません。護符なしとかもうちょい自信を追い込むカタチでチャレンジもすればいいのでしょうけどもリスクをptでかけることはほぼしません。

話は変わりまして時間がない時はおしゃべりしたりサブの戦士育成をちょこっとしております。
育成といってもほぼ観賞用で転生は今年中にできたらいいなぁ程度。
それでも昨日は鳳鳴Dにいってきてなんかギャルズかわいいな!と思ったのでUP。

レディース

最近ウチは領土とかもほどよい好敵手がいないので出入りも激しくなったりくじで赤ログばかりもういいよおおおとかなったりしてますが、こんな感じでマイペースにまったりとプレイしていけたらいなと思ってます!

おまけ。撮り他貯めしてた1つ。許可とってませんg

  1. 2011/09/14(水) 00:53:08|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<間は悪いです。 | ホーム | 99TA>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dailyplus200.blog.fc2.com/tb.php/15-bb8e5ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
