Dailyplus+200

日々200%楽しみましょう!その後の事はまた考えればいい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コーヒー+たばこ=ハーゲンティ

いろいろ時間に余裕ないのに動画とりまくっちゃいました。。。

なので編集はちょくちょくしていきますね。。。

まずは領土動画0923の分を。

開始10分前くらいにドタバタinして最初ぐだぐだ。。。

その他に思った事は動画下部にて。



0923領土part1



最近、フレの方やら奥さんが他ゲーを覗いてるみたいで私もなんか探してみるかなぁと思ったんですが。どれもピンとくるもなし。
というか私自身まだまだ完美大好きなんでしょうね(笑)他のが見劣りしちゃいます
システム<グラ派の私は完美はオリジナルのメイキングもあるし余計に愛着も湧いちゃうんだなぁと。

まぁ軽視みるだけで旅行いった気分になるしパース図とかかけそうで相変わらずワクワクな。

この前、たまたま奥さんがこのゲーム新人さんに頼まれて19Dにいったとか。4周年もたってても去る人いれば来る人もいるのだなぁとしみじみ初心のキモチになりましたとさ。


まぁだらだらとお話しましたが明日もう1個動画UP予定しときますねっ
  1. 2011/09/25(日) 19:57:55|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プロッタは友達 | ホーム | パワハラ vs yesman>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dailyplus200.blog.fc2.com/tb.php/19-22601abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
