Dailyplus+200

日々200%楽しみましょう!その後の事はまた考えればいい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

み、水を一杯状態。

もう知ってる方もいるでしょうが私はあまり音楽聴きません!!!!!!!!!!!!!!

なので一部コアな方のみ喜べるようなBGMばかりお送りしてます(笑)

さて昨日の領土で私は初PTLなるものをしました。自分が声をかけまくったのか今までにない熱い会話ぶりが飛び交ったPT内。忙しいのはみな一緒でも一言かけることで少しは変えれるんだよ。手と目のフル回転で知恵熱でそうになりましたg

個人的意見でもちろん指令、伝達などはボイスチャットが良いのかもしれませんがそこまでしすぎるのはなんか嫌だと思うのとまずはできる限りの事をしようと考えることも大事だと感じてます。

あ、あと今回はそういった部分をお見せできればなと思いノーカットでなかなか長くはなってます。。。
ちょと撮影の容量具合で撮り直そうとしたらその1分後、終わりましたとさ。。。。

個人的に思ったことは動画下部にて↓↓

0930領土戦(@1分後終了)

おまけ。以前フレがいっそおまえら合体してしまえよといってたものを。。。

カニ虎
  1. 2011/10/01(土) 14:41:13|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ナメマワスヨウニ。 | ホーム | help now>>

コメント

( ゚∀゚)`;:゙;

すごく・・・変態です・・・。
でもなんかアブクがメルヘンだな。
ハサミにみが詰まっててうまs
  1. 2011/10/01(土) 21:51:28 |
  2. URL |
  3. syu #-
  4. [ 編集 ]

カゲトラちゃんは。。。

ご主人様が迎えに来るのをまってまs
  1. 2011/10/04(火) 04:27:36 |
  2. URL |
  3. 散花舞 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dailyplus200.blog.fc2.com/tb.php/25-ec6f82e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
