Dailyplus+200

日々200%楽しみましょう!その後の事はまた考えればいい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

整理整頓能力1

ファイルの整理が大変になってきましt

今回は弓さんのスキル&エモ。露店からのスタートは本人たっての希望で(笑)



この動画より撮影方法を私が的⇒他の人が的の3人体制でしてはみたんですけど。。。やっぱ難しいぜよ。。。

被写体をメインで撮るつもりがなぜかバックの方が生えたりしてる気がするので今後も練習の必要アリですね。

撮影中はチャット会話できない状態なのでアレしてこれしてなんて咄嗟に言えない。。。スカイプ必須なのかしら

メガホン持って「カーーーット!!」とか言ってみたいですね(笑)
  1. 2011/10/12(水) 12:11:58|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<改めて。 | ホーム | 気分はADなんですけど。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dailyplus200.blog.fc2.com/tb.php/34-f789b8a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
