Dailyplus+200

日々200%楽しみましょう!その後の事はまた考えればいい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

改めて。

職のスキル動画などを最近撮らせていただいてますがこれはのちに作る我がG用のプロモに使用予定です。
本編では4分くらい(曲1つ分)を予定してますのでせいぜいワンカット10秒くらいかもですね。
それだけではなんかもったいないと思って1つづつUPしております!

動画を撮ることが珍しいみたいでみなさまには楽しみにしていただいてて期待に添える作品になるかすごい不安になってますggggg

兎に角、ご協力感謝です!

最近は少し知恵がついてきたのかちょとカメラアングルの腕がついてきたように見えます。。。

その例といっては失礼ですが、今回シャイな戦士さん男女の動画をUPします。

男戦士さんは初日らへんに、女戦士さんは今日撮影させていただきましたがたぶん質がかわってると思いますね。。。







@こちらはサブGでの画像を。
なんか勢いでウチのGユニフォームは水着にしますといっちゃってみんなでキャピキャピと撮影してきましたとさ
サブG水着
  1. 2011/10/13(木) 02:20:15|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょっとニヤニヤ | ホーム | 整理整頓能力1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dailyplus200.blog.fc2.com/tb.php/35-35587b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
