Dailyplus+200

日々200%楽しみましょう!その後の事はまた考えればいい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

領土動画

機密情報がある場合今後このような感じで動画をUPさせていただきます。

ごらんになりたい方はどっかで私にご一報いただければPASSをお教えしますっ

アルミナサイトGBBSでPASSは公開していく予定です~。

一ヶ月しかパス保有できないらしいのでダウンロードする方はお好きにどうぞ!

またご覧になりたい時にはPASSを再発行しますです!!


20110820vs桜乱


そしてGメンバーであるみおさんに書いていただいた古今の絵です(笑)

拝借させていただきましたですよっ!
古今花橘
  1. 2011/08/21(日) 00:36:19|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ざわ・・・ざわ・・・タイム | ホーム | 探してますっ!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dailyplus200.blog.fc2.com/tb.php/4-d5440eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
