Dailyplus+200

日々200%楽しみましょう!その後の事はまた考えればいい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ。

目新しい事は何もしてません。撮りたい魔道さんとインのすれ違いで今日も撮れず。。。

やりたいことありすぎて夫婦パンク状態で今日はほんと他愛のない景色めぐりを。

夫婦で再発見しようと思い高画質ので行く世界旅行がマイブームになってたりします。

天界で他愛もないことしてみたり。
2011-10-19 01-00-47

その後フレの夫婦と合流してのまた世界旅行(SSなかっt

そんな時なぜかネッシー探そうzeとなって⇒陸にやろう⇒浜辺がいいね。

という感じでこういうことになりました。
ネッシーの航路

ネッシーはこうしてどっかにハマッて動けず停泊してる模様。明日もいるかな??
2011-10-19 03-28-33

次の目標は夢幻の港に停泊させることでs
  1. 2011/10/19(水) 03:24:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アルミナPV構成(劣化版) | ホーム | 慣れ。適応。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dailyplus200.blog.fc2.com/tb.php/41-7a669ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
