Dailyplus+200

日々200%楽しみましょう!その後の事はまた考えればいい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飯を食わせてくんなきゃいたずらしちゃうぞ!

携帯でなめこ育成にはまってる古今です。

今回のはSS尽くしです。

前の夫婦で高画質旅行して撮ったシルバニアファミリーごっこ

2011-10-21 01-24-14

なんか無性に服が欲しくなったので男物服も買ってみた。

2011-10-26 03-28-16

もふが着ると置物みたいな感じなのでしっくりきた。(髪飾りはスルーでs

女物も買っちゃった!

20111022050840e3d.jpg

似合う似合わないどっちにせよ服自体の作りが昔よりもデキがよくなってるので気にいれば衝動買いしてますね(笑)

そして奥さんは周りに人がいないと大胆行動とります。
2011-10-26 00-53-22


さて。動画関係は一応はひと段落したので基本、領土時くらいしか撮影してません。

PVの美麗版も試行錯誤しながら作業進めてるんですが途中でエラー起きちゃってまた1からしないといけなくなる脱帽感でなんといっていいやら。。。

構成は前作どおりにする予定ですが人の動きなどを変更予定なのでもうしばらくお待ちください _| ̄|○

そして、葵さんチョイスBGMで別verのPVも作る予定ですので乞ご期待。
  1. 2011/10/26(水) 01:44:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<古今ゾーン。 | ホーム | アルミナPV構成(劣化版)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dailyplus200.blog.fc2.com/tb.php/43-868dea32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
