Dailyplus+200

日々200%楽しみましょう!その後の事はまた考えればいい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

古今ゾーン。

ただ今、奥さんが帰省中のため完美ではまた~りと褒章などしております。

魂術が100なったらこいつで領土でてやろおおと思っておりますので珍しく廃上げのためケッタンなどで3時間ほど狩りをし続けました。。。
99レベなんて経験全然もらえないからさすがに疲れた。。。

で、なんとか100になったしメインから装備ひっぱりだしてきて装備をさせてみようとステをいろいろいじってみると・・・ステ要求に追いつけません。。。

黄昏99武器 霊力 要求301
輪廻防具   力  要求252
       敏捷 要求 54

さてここからがやりくりですよ。。。指輪彫刻ありきでなんとか装備できたんですけどガイナスンが装備できないというオチ。 _| ̄|○

以前メインでの装備といえば神月輪廻1+黄昏輪廻5(最低防御レベル+10が欲しい)でしてたのですが手だけはさすがに詠唱はやくしたいし黄昏セット装備ならいけるだろうと思ってましたが。。。や・ら・れ・ま・し・た。

法衣

輪廻の影というOPだけでも同種類の防具にしか反映されねえええのか。。。

下調べもしてない自分の責任だけどバリエーションかえれないのはちょとショック。。。それならマイテのままにしとけばよかっt

@普段また~りしすぎてるのかちょっと気になったのがウチのGでの会話。。。静かすぎます。。。

みなさん忙しくて自分が暇だからなんだろうと思うのですがやっぱなんか重いよおおおお

と思ったので自分で古今ゾーンなるものを勝手にしてみました。

古今ゾーンとは・・・ただ暇だったら相手かまわず会話を振る。のみ。

私自身、文章能力1なので大したこと言えずにすべったりもろもろしてますがそれでもお構いなしでコミュニケーションというものが必要だなぁと感じたのでちょとがんばってみる!

古今ゾーンに触れるとヤケドするze?
  1. 2011/10/28(金) 01:03:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋の空と女の心はなんちゃら | ホーム | 飯を食わせてくんなきゃいたずらしちゃうぞ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dailyplus200.blog.fc2.com/tb.php/44-20d60e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
