Dailyplus+200

日々200%楽しみましょう!その後の事はまた考えればいい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋の空と女の心はなんちゃら

タイトルに深い意味はないっす!ただ10月も終わっちゃったね~というアピールを(笑)

今日はフレの方がご結婚されましたので中国風結婚式に参列させていただきました!

私の戦士が結婚したぶりの久々の場所で独特の空間がいいですね(笑)

2011-10-31 22-48-36

中国風結婚式はがんばればそんなにコインを消費せずとも良い指輪を目指せると思うところだと思ってます。

なのでこのご夫婦にはせめて指輪でも!と思ってはいたのですが説明せずに事を進行しちゃったので良い結果がでなかったなぁとちょっと後悔してます。

私個人的に中国風結婚式で貢献を貯めるポイントとしては・・・・

①、来賓者を呼べるだけ招待する。
②、NPCからクエがでたらmobはできるだけ単体で狩る⇒クエ完了したらすぐにNPCに報告⇒NPCからクエを受けるループ
③、途中から堀クエが追加されるのでザコクエ討伐担当と堀専念担当に分担する。
④、規定値に足りなければ、mob召喚&花火連発

なのだろうと思います。

10k到達者の中国風結婚式には参列したことないのでなんともいえない部分はありますが。コインに余裕あればまた結婚式はしてみたいなぁとは思います(時間とコインがあればね!ホントに。。。

私は女性cでしかこの服は来たことないのですが頭飾りも気に入ってたりします(笑)
一応ウチ夫婦が結婚した時のSSと過去、我が夫婦の結婚式の記事をリンクしておきます。

201108120143540b5.jpg

おまけは私の女キャラがいろんな人に勝手にラブラブ招待しにいくとこr
うまく顔が伏せられました(笑)❤
  1. 2011/11/01(火) 01:23:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あめんぼ。 | ホーム | 古今ゾーン。>>

コメント

No title

そのクブコみたことある!!
  1. 2011/11/05(土) 23:39:55 |
  2. URL |
  3. シャトラ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

No title

私もしってるぅぅぅ
  1. 2011/11/15(火) 21:51:36 |
  2. URL |
  3. 散花舞 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dailyplus200.blog.fc2.com/tb.php/45-b6b08813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
