Dailyplus+200

日々200%楽しみましょう!その後の事はまた考えればいい。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次回予告っ(意味はなし)

ちょっと欲しかったサントラgetしたので久々に領土動画を撮ってupしときます!!
↓↓
1104領土動画

相変わらず動画をご覧になるにはPASSが必要となりますのでご注意を。

後は日記でも。

Σ

祖龍の西でかわええええもふさんがいたので勝手に盗撮させていただきました(笑)

ホントこれどうやってるんだろ。。。

そういや、私も今回のログインキャンペンでエステ券が一人じゃ使えないくらいな感じでもらったのを思い出したので無駄遣いをしてみることに。
もふって結局いじる部分が少ないけどね。。。でもそんなこと言わないで!

さすがに変なガタイにしすぎると奥さんにも怒られそうなのでしっくりいく感じに。

まずはパンダ×スリム×2投身風

パンダ古今

これで気づいたことはまじ落ち着かない。。。
真っ白な肌にのべっとした顔。。。普段とは真逆にしすぎましたのでエステの1時間クール待って次にオオカミにしてやりましたよ。

オオカミ古今

画像はコレしか残ってなかった。。。。オオカミの口って常に笑ってるように見えるのは私だけなのでしょうか?(笑)
ライオンに続いて私の中ではまだしっくり来てた方だけど遊びはもう終わりだ!

古今スタンダード

やっぱりライオンに限る!
だって見てよこの筋肉。私は大好物でs

こんな私でも初期の古今はトラだったりします。んでも次にトラに戻る時は初心に戻って見直したいイメージがあるので引退前にしかしたくないので封印です(笑)
  1. 2011/11/05(土) 02:24:49|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これが漢のぉ~ | ホーム | あめんぼ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dailyplus200.blog.fc2.com/tb.php/48-b06665e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
