Dailyplus+200

日々200%楽しみましょう!その後の事はまた考えればいい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケツ、縫われたらしい。

師走に近づくと忙しいらしいねぇ。。。

私の場合はいろいろ中途半端になってうがああああ!となって回路停止がいつものことです。

でもさすがにイカんなぁとは思ってるんですよ。。。

とにかくこのブログも最低週2日はupしないといけないね!うん。そう思う。

とりあえず今回の領土の動画upしときますね↓↓

1125の領土戦


あと今週してたことのアレコレもまとめて書いていきます。

まずはデブモフさんの実態!!!

普段もっちりと人型になってるモフさんですが…
11.jpg

の最適化ボタンを2回押すとビーストモード時も体格が反映されちゃうという新事実!!!

そのモフさんに教えてもらって見た画像が

1.jpg

!!!!!!!

まじでマンチカン!!なんということでしょう。デブい猫の出来上がりです。

この機能はバグか何かかもしれないですが、これは楽しめる!もしかしたらデブもふが増えて肥満猫大国のできあがりですね。

次に霜降にいってきた!

ただいまなんでか知らないけど経験3倍のドロップ1.5キャンペーンでしばらく続いてるのか方々に走り回ってます。
その時にNPCを改めてズームにしてみると痛そうだったのでつい2ショット
1111.jpg


最後にフレの付き合いで伯クリなんかもしちゃったり!
111.jpg

私は神伯結構苦手だけども相変わらず、ないPSを装備でフォローできてるのかなんなくクリアもしちゃったり。

戦士でもモフでもどの職でいってもそうですが、私はあんまりPT編成は気にしてません。
きついときはキツイとボロが出ちゃうときがあるかもですが、そのPT特有の動く方法が見つかりますし自分が鍛えられてる気がしたりで基本楽しいです(笑)
単純化した動きよりもとっさの判断が体に染み付く。これいいことだと(笑)

最後になりましたがフレの方にまたお絵かきしてもらったラフ画をご紹介

111111.jpg

キリッと勇ましい具合が伝わってきます!感謝です。

次はあそこの部分までお願いします。ええ。あそこです(
  1. 2011/11/26(土) 01:41:51|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ぺたりん。 | ホーム | 鬼の手が欲しい>>

コメント

No title

大事なとこって 縫われたケツですか!!(
  1. 2011/11/28(月) 15:00:46 |
  2. URL |
  3. みお #BFJTYZbE
  4. [ 編集 ]

No title

そうそうケツのあそこです(
  1. 2011/12/08(木) 09:20:55 |
  2. URL |
  3. 散花舞 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dailyplus200.blog.fc2.com/tb.php/53-bcaf1218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
