Dailyplus+200

日々200%楽しみましょう!その後の事はまた考えればいい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぬうううう

最近ネタがあるのかないのかわかりません。。。

適度にサブとメインをやったりバフ要素の剣士を育成しております。

今回のアプデできた十天陣、通称ギルド基地D全然堪能できてはいないですが他Gの大手のところの動画を拝見すると見てるだけで無理ぃぃぃて予感だけはただよってきます。。。とにかくみんなの時間の都合をあわせるのはほんと大変でしょうね。。。領土あり日のその後での+αなイベントにはなりそうです。

ネタがないですが暇があれば動画などを見ています。

で、ずっと昔から話題がでてはまだかと言ってる別荘についての動画も久々見つけたので無許可で添付させていただきまs



私は暇あったらアメーバピグとかもしていますがやっぱリアルな景色を見れるといいなぁと思いますね(笑)
  1. 2011/12/15(木) 01:29:42|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<悩みの渦中 | ホーム | ぺたりん。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dailyplus200.blog.fc2.com/tb.php/55-82fd4bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
