Dailyplus+200

日々200%楽しみましょう!その後の事はまた考えればいい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライバル視

火曜日に基地D5面もリセットギリギリにクリアできて10秒間だけ入れた6面の画像
基地6面

画質をあげたくて撮りたかったんですけどこの一枚しかとれなかった。。。
針葉樹林が生い茂りなんとなくカナディアンなイメージでとても綺麗だったのでまた観光にいければなぁと(笑)

さて今回の新服です。

男女のシリーズ(メイサイ・コサージュ)の統一感がなくて女性服のみをチョイス
コサージュ

画像は59D酒ナシのカメの楽園にて。
なんとなくキャバ嬢に見える感じです。。。髪も盛りまくりだし。。。
割とどの職にも安定感はありそうで人気なようですが。。。最近の服は高い。。。

そして59D走って滝の中をこの服で通るとなんということでしょう!セクシータイムです。

ぬーぶr

普段服を脱ぐときと違ってかわい目なショーtとヌーブr


今回タイトルに挙げてる通り少なからず私にもライバル視というか目標にがんばってる人はいます。

その代表的な人はウチの奥さんなのかもしれません。

お互い切磋琢磨し合って装備品なども作りあって一見ラブラブちっくにも見えるかもしれませんがクジ運もあり精錬運もあり陰ながら努力してる奥さんにはたまに嫉妬を覚えます(笑)

そんな奥さんが私の戦士スキルがほしいいとぼやいてるとまたひょこっとスキル本をプレゼント。

ナックル

おいおいまたこんなものをひょこっと当てやがって。。。。ですがここは素直に感謝しております。

相手が喜ぶことをしたく特に見返りを求めるわけじゃなくやってこれてる無償の愛でこれからもお互いが成長していければなと思っております!ほんと感謝ですよ!
  1. 2012/03/08(木) 18:01:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヒキます^^;; | ホーム | がんばったと思う>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dailyplus200.blog.fc2.com/tb.php/66-e6e493ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
