Dailyplus+200

日々200%楽しみましょう!その後の事はまた考えればいい。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NOW

1133119525_122.jpg中身の人ちょとグロッキーでした。。。

くじの動画後からも露店にあるくじを買いまくって破産した古今です( `_ゝ´)フォォォォオオオオオ
さすがに納得いかなかったので運営に文句を言ってやりました(笑)

なんかちょっとつぶやきたかったので今日は日記でもメモメモ。

職場のトイレには相田みつをの詩が飾ってあってついつい目に留まってしまいます。
その一文なんですけども…

『‘ま’という言葉をいった時には‘い’という言葉はすでに消えている』 いまここより

 私のキャラには『今』と言葉がつくのが多かったりします。それは単語だったり造語だったりするんですがMMOをし始めた頃からメインキャラには常に使ってきた言葉です。
一瞬という言葉とは少し違い、心情・情景などが感じられたりするのかなぁとか個人的には思ってます。
私はその時想った気持ちを大切にしたいというところから特に好きなコトバになってるんでしょうね(笑)
悪く言えば優柔不断、気変わりが激しいとでもいうのでしょうか

 さてブログも今にちなんでるとでもいいましょうかdailyplus200というわかりやすいタイトル。日々200%に楽しもうというメッセージです。
うれしい事だけじゃなく悲しい事も含め内容の濃い「今」を謳歌しようと意味をこめていますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

動画の映像だけではなくそのつどの『今』の心情などもお送りできればなと思っております(笑)

  1. 2011/08/27(土) 01:20:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ギャラリー | ホーム | とあるケツネの(ry>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dailyplus200.blog.fc2.com/tb.php/7-56aaf429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
