Dailyplus+200

日々200%楽しみましょう!その後の事はまた考えればいい。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モンハンわからねぇ。。。

けどおもしろかった。初回プレイで3000↑いけたからなんだろうけど上乗せが半端ないのかと思いました
さすがロデオ・カプコンの最強タッグ!

どうも古今です。

0330領土!

BGMはマイナーだけど好きだったクラブヌーンだy

最近領土する上で大手との差は何かなぁと自分の中で思う事を考えてはいるんですけどまずは拳モフが投石ひいてるのが大きいかぁとふと思ってしまいました。

なので仲用にとってたモフをちみちみ石クエのみで上げるようにしようと思います

虎今

こいつは初期の古今に目の色をちょっと変えただけ。今更動かしてみると足おせぇし虎だしとなんだか懐かしくなりました。

懐かしくで思い出しましたが今、公式では思い出キャンペーンでipadがもらえるらしいとか。
別に応募する気もないのですがふと、自分の完美メモリーって何があるかと思いだしてみたところ。。。

思ひ出

そう、最初が夫婦のたまり場にしてた場所だなぁと夫婦クエついでによってみました(笑)
なんの変哲もない場所なのですが島の中に一本大きな木が立ってて何か力をくれる気がしておりました。
当時のそのことを思い出して奥さんと話をしてみると、私は正直ここは晴れてもないからあんまりだったとか。。。なるほど。。。無理に一人で連れまわしてたわけですね(笑)スマソ

で、ここから別荘ができるぼい場所か何かの土地があるよーと奥さんから教えてもらったので久々の景色眺めなシーラカンスドライブに。

で、別荘がくるぽいSSがこちら

たぶん別荘ぽい

以前奥さんが来たときとはちょびっとづつ変化があったようです。
確かにNPCに話しかけるとそれっぽい言葉が。。。んーはやく来てほしいですね(笑)

まぁそんな感じな1日で思い出を語り合い懐かしんだほのぼの夫婦でした。
  1. 2012/03/31(土) 16:29:15|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アップデート | ホーム | その先へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dailyplus200.blog.fc2.com/tb.php/72-15863dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
