Dailyplus+200

日々200%楽しみましょう!その後の事はまた考えればいい。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たぶん財布に穴があいてるんだ。。。

GWもあっという間に合わってしまいましたが完美の方はあんまりインできず。。。してもルーチンワークが幅を利かせてしまってて稼ぐこともできなかったなぁ(笑)

そしてサブの事をしてるといつも以上お金が減ってる気ががががが。。。

その理由がトレジャーハンター。。。名声も経験ももらえるから良いクエなんだけど費用が90kかかるというね。。。

それにしても面白い(笑)冒険してお宝get感が少しありますね

そのトレジャーでちょっと興味あるmobだけSS撮ってみた。

うなぎ?

デーモン

花

もけもけ

つえええシーラ

ライオン、トラ

とりあえずずらーと。。。

あとはドロップ率が増えたという法衣輪廻についに行くことができましたよ!最後のボスからのドロップは圧巻でしたのでまたいきたいな~



最後に領土動画を↓
0504の領土

いろいろ細かく書きたいですけどめんどくさい!ではまた(笑)
  1. 2012/05/08(火) 22:31:23|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SSとか | ホーム | アップデート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dailyplus200.blog.fc2.com/tb.php/74-4622cf84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
