Dailyplus+200

日々200%楽しみましょう!その後の事はまた考えればいい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決心がつきません。。。

神月輪廻の斧が1段階ですが距離+2mのOPがとても魅力的に感じている今日この頃。

ちょっと後回しにしてた神月輪廻爪を重鋳することにしてみました。

私のメインは天モフです。5速を出すのを理想としているので爪に-0.1がつかないと理屈上だせないので2段階爪がつくのをずっと粘ってはいます。。。

で、今現在のOP
拳1
今現在でも問題ないんだろうけどもうちょい上を目指したいんだあああということで浪費生活再び

1回目
拳2
問題外。。。

2回目
拳3

良くわかんないけどすごいものができたぽい。。。

でも理想は元気管理などのために-0.1なんだけどなぁ。。。

とりあえずは火力の差がすんごいのでしばらくはこれでいこうと思いますが悩んでます。

どなたかアドバイスください。。。
  1. 2012/05/15(火) 03:37:56|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<メンテはやく終われ! | ホーム | SSとか>>

コメント

これはもう重鎮かけれなそうな気がするw
こういうOPを最終で狙ってる人きっといっぱいいるよね

どうも4月アプデから速度4と5になると
ダメが減少するようになったようなので
それも考えるといいOPなのかも?
  1. 2012/05/19(土) 11:42:48 |
  2. URL |
  3. そーま #a1m6CkHQ
  4. [ 編集 ]

そうなのか!アドバイスありがと!!

とりあえずまったりと同じアカで暗殺でも作ってもたせることにしよう。。。

普通早いパンチ繰り出すと威力下がるからそれが普通だよね!!
やっと拳オンライン時代は終わったかと少しほっとはしている(´ェ`*)
  1. 2012/05/22(火) 14:47:05 |
  2. URL |
  3. 散花舞 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dailyplus200.blog.fc2.com/tb.php/76-11c44758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
