Dailyplus+200

日々200%楽しみましょう!その後の事はまた考えればいい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わいるどだぜぇ~

マウスが不具合を生じてて奥さんに早く交換しろ!といわれてるにも関わらずはや1ヵ月交換していない古今です。わい(ry

ここしばらくいろいろありましたが何から手がつけていいかわからず厳選したSSだけをお送りします。

1000対1

ついにアルミナでも基地D9面にいけました!が失敗の風景。あまりのmobの多さにちょっと興奮して良いSSがとれたのかぁと思っております。なんというかはちゃめちゃすぐる。。。
ちなみにスキルエフェクトを落とさないで戦うとこうなります。
何も見えません

9面まで行くのは正直大変ですが次こそはリベンジしたいものです。

そしてサブ魂術も立派な武器を持たせることができましたよ!
証シリーズ

めったに集めることがないと思ったので記念SSを。勇気の勲章が今じゃぁ全然買い取れることなくあきらめかけてたらヘンスーPTに招待されてそれで全買い取りでやっといけた。。。冥獣みたいな先着場所取りが苦手な人間としてはそろそろチップなどで交換できて欲しいところです;

閻魔珠

で、やっとのこさ取れたよ!私の魂術は重鎧なのでステ&詠唱を補う部分ではたぶん最終武器になります。今思えば魂術は優秀スキルが多いので法衣のがいいのかもしれませんが作るのがめんどくさいので妥協ですよ。。。!

八卦

夢幻宮にも行ってきました!結局まだ1回しかいけてないですが世界募集も見るところによると需要が少ないみたいですね。もらえるもの自体が取引不可だからだろうか。
この八卦の順番は正式なものと違っててマラソンする順番通りではない模様。また回数こなしていろいろ経験できればいいですね!
一応動画もとってますがまた気がむいたらで。。。

最後にレオパード服
レオパード

みんな男服も買うといいよ!!!!(

ではまたいろいろ溜まったら更新します~(゚д゚)/
  1. 2012/06/05(火) 02:33:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<混沌 | ホーム | メンテはやく終われ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dailyplus200.blog.fc2.com/tb.php/78-db760088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
