Dailyplus+200

日々200%楽しみましょう!その後の事はまた考えればいい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギャラリー

台風が直撃するぞおおおおおお。。。

今回はフレの方にいただいた古今作品を紹介させていただきますね!(たぶん了承済み!

kokon.jpg

syu様よりいただきました!ありがとですうううう!

ローマ服の古今を書いてくださったみたいなんですがなんかかっこよすぎね!?
感動過ぎてプロフ画面に使用させていただきました(笑)

私はアナログのためかペンと紙で書くのが絵だと想像してたんですが。。。。なんだこれ!?
本当に絵っすか!?

古今ヌード(みお作)

次にみお様に書いていただいた作品!

オレかわええええええって感じですね(笑)パンイチでもなくすっぽんぽn・・・
決してサーカスの見世物じゃないからね!

なんかこの絵を見て猫科はライオン、トラがイチバンでかいとして、犬科でイチバンでかいのだろうとふと思ってしまいました(笑)そしてどっちが強いのかなとか。。。

本ゲームをプレイするだけではなくこういった事をしてくださるのは本当に感動しますね!

ゲーム内の景色もほんと綺麗ですしこれからもいろんなところに着眼できたらいいなと思います。
  1. 2011/09/02(金) 23:16:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<リアルな古今たち | ホーム | NOW>>

コメント

どうも僕です

フェッフェッフェ(「∵)「
ゴメンなんか今見ると荒すぎた。
2時間で描いたのがまずかった・・・。
まあまたなんか色々描いていくかも。
というわけでSS勝手に撮りまくるです。
  1. 2011/09/03(土) 02:02:54 |
  2. URL |
  3. syu #-
  4. [ 編集 ]

荒いの意味がわかりませn

ほんと感謝です。。。ちょっと装備や精錬などに突っ走りすぎてたのでこういうのを楽しめるのもいいですね!
  1. 2011/09/05(月) 00:13:53 |
  2. URL |
  3. 散花舞 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dailyplus200.blog.fc2.com/tb.php/8-d8ab2419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
