Dailyplus+200

日々200%楽しみましょう!その後の事はまた考えればいい。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

節目

        バグ

谷底からこんにちは。今回のアプデでやたらエラー落ちが多いです。このSSはナイトメアのバグで奈落まで落ちた場所です。

さて、待ちに待ったといいますがついに行動を起こすことができましたよ!

結婚してどうやらまる3年が経ったみたいでここら結婚式場などもアップデートされたことですし4年目にして再婚することにしました。5分間だけ久々に独身を味わえましたg
プリントスクリーンかなり連打してたのに肝心のSSがファイルに入っていないというね。。。トホホ

離婚クエを完了すると『あなたは水葵と離婚しました。』というログ残ったりやらPCが変わったので結婚赤ログ取り直ししていたのに。。

で、今回の結婚用アイテムはあまり使わないであろう高級券で愛の絆・証と交換してみました。
交換してみるとなんやら服までgetできるというサービス。
私は知らなかったのですがこれはむかーしにくじでもらえたのらしいのでですがこの男服といえばなんだこれ。。。

        旧夫婦服

女物は綺麗だと思いますが男服はおなかにバラが咲いているという。まるでスイカを種ごと食べて腹から花が咲きましたの図じゃないか。。正直、私はダサいと思いますが中国風ではあるのかなぁ。。。
服をgetしたい方はぜひ高級券で交換してみるのもアリだと思います(服は染色不可・永久)

私たちは完美、当初よりペア攻略をこなしてきたのであまりフレというものを作ってこなかったですが沢山の人に見てもらおうとアルミナのGメンバー様と一部フレ様に招待状を配布。それだけでも結構お金がかかってびっくり

それでもこの節目を祝うべく時間許す限り沢山の方には来てていただきたいので私も来たいーという方いればご一報ください(笑) ちなみに8月29日の水曜日22:00~でs

        チャリT


今回のアプデで買ったのは限定の言葉につられてしまったこの服。意外と高いというね。。。染色不可だしこの鮮やかさはまるで24時間テレビのチャリT。たぶん夫婦で走って来いということなんですね(

eyevioサービスもまた復旧されたことですしまた領土動画などを上げたいのですがアプデ後の領土は1時間以上かかり長くて編集もめんどくさいので保留してます。もう少し落ち着けばまたupしますので気長にお待ちください。

動画関連でいえば最近youtubeなどで紙芝居のお笑い芸人?の鉄拳のパラパラマンガがブームらしい。私もいくつか見ましたがその中でも感動だなーというものをこちらに張らせていただきます。夫婦像というのは個々考えることは違うでしょうがやはり最後は笑って過ごせるのがいいですね

  1. 2012/08/22(水) 03:37:43|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<mail | ホーム | そろそろなんです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dailyplus200.blog.fc2.com/tb.php/83-8e95233b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
