Dailyplus+200

日々200%楽しみましょう!その後の事はまた考えればいい。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

mail

自分の家なるたまり場からインして祖龍の南十字路にでてみるとたまごたまごたまご。。。。

         たまgたまgたまg

こんなに生み散らかした人はこの先にいるはず・・・!?

どうも久々間隔短い更新です!!

それはなぜかというと・・・・前回の記事で結婚式のためにメールを夫婦合わせて100通以上フレやGメンに送らせてもらった時の事メールBOXの返信を見ると『ブログ見ました!』『ブログのあそこ面白いねー』などとお言葉をいただいた事によりうれしかったためなのです(笑)

自分の適当更新にも関わらず思ったよりもいつか見てくれるだろうなと思っていたら更新して次の日などにお返事などをいただいたので結構閲覧してくださってるんだと驚きました。それとともにもうちょい更新しないとなぁという反省をこめて行動を起こしてみることに!!!

と、いってもいつもそこまで内容は濃いものではないはずですし誤字、脱字も多いはず。。。

最近の私のマイブームはちょっと遅れな無定宙。平日は日課とドロップ関係がないDとして主にこの2つをメインで行動しております。

装備面でいえば勢力で購入する装備には劣るかもしれませんがおされ装備としては新しいグラですし魅力的ではあります。

目標は『古今ガンダム計画』

ガンダムの知識なんてほぼないので細かな事言えないのですが、私は見た目がゴツイ=ガンダムととらえることに。

現在の収集過程は蓬莱2段階防具上・下のみ。
             古今G

思ったよりもなかなかアイテム交換カードがでてくれません。。。1日1回しかいけないというのが余計に邪魔をする。ね?ゴツイだろぉ~?

特に欲しいのは蓬莱2段階武器で双剣がキレイすぎる。

必ずgetできるまでは通い続けてやろうと思うのでいつか私がモフで剣を振い始めたらボソっとおめ!っとつぶやいてあげてください(笑)
  1. 2012/08/24(金) 03:25:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ソロ上等 | ホーム | 節目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dailyplus200.blog.fc2.com/tb.php/84-0617b4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
