Dailyplus+200

日々200%楽しみましょう!その後の事はまた考えればいい。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソロ上等

どうもこんにちはっ

本日は待ちに待って寝かせていた秘蔵っ子の暗殺がやっと100になりましたっ

こいつを育てた理由は『ソロ上等』

暗殺はがんばれば99Dとかソロしてスキル本出したりすると儲けられるよーーと聞いたので基本1人でテクテクしてるのが多いのでこれはうまい話を聞いた!と思い育て始めました。

が、8,9階級ブームのご時世99TAもよく通う方が増えたり同じことを考える人がいるためか時代遅れの気がしてきました。。。

んでも育てたからにはやっちゃる!といざ99仙に。

以前にソロのやり方のレクチャーを受けてはいましたが慣れてないせいかカツカツでのクリアとなりました。

      秘蔵っ子

結果見ての通りでませんでしたよ!

んでもPSを鍛えるためにもまた暇があればちょくちょく懲りずに頑張りたいと思います。


      カグツチ

あとは今回のクジで騎乗のカグツチがでましたよ。
でやすいせいなのか世界売りを見ても新騎乗にしては破格の値段で売買されてて最近では騎乗に乗ってる方があまり見かけない。。。見た目が綺麗なのにどうしてなんだろうと思いながらも孵化させてみて乗ってみるとその理由がわかりました。

      走行状態

酔います。オロチやミズチな感じです。。。

画像通り画面の真ん中よりちょっと上にキャラクターが位置するためか操作をしていると目のやり場に困り酔うのかなぁと解釈。

あとは推測ですが車の免許を持ってる方ほど酔いやすいのかなぁと思ってみます。

これだっこされると余計に酔うんじゃね?と思い検証してみると操作を相手さんにゆだねてるためか客観的に物が見れ逆に酔いにくくなったのかと思います。

      だっこでカグツチ



とりあえずは手放せない症の人間ですが自分で使うと酔ってしまううううという事でフレに預けて騎乗速度が11Mになるまでは子守していただくということにしましたとさ(
  1. 2012/08/27(月) 03:13:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おかげさまで。ただただ感謝 | ホーム | mail>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dailyplus200.blog.fc2.com/tb.php/85-4eac751c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
