Dailyplus+200

日々200%楽しみましょう!その後の事はまた考えればいい。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかげさまで。ただただ感謝

        期限服


さていよいよ待ちに待った結婚式でした。

        結婚式

当日は多数の方に参列いただけた事を本当に感謝しています!また御都合がつかなかった方からも沢山のメールや品物をいただき常にメールBOXもパンパンではございました。

式中もっと余裕があればみなさんともお話できたのかもしれませんが思ったより時間があっという間で結婚式クエの仕方もイマイチわからずあたふたしておりました。こちらで改めて夫婦よりありがとうございましたーーー!と言わせていただきます。

で、あたふたした中なんとか無事、結婚式クエでも1位を取ることができました。

       1等服

服はもちろん永久物。染色前は茶色でうわ~となっておりましたがランダムを2回ほど回せばお互い似た色になりました。

ただその結婚式にはズラもついてくるのですがオフの頭には表示されません。。。ただ内緒でこの先も付けるシロモノになりそうです。。。

       ズラ

これからもまったりーな夫婦をよろしくお願いします!

おまけ。
ウチのサブマスが寝放置でウリ二つなパンダさんと立っていました。

       サブマス分裂!?

あとは一部の分野で未発表曲でありながらも話題になっていた音楽がyoutubeにあったのでup。まさかモノマネで有名な荒牧陽子さんが歌ってたなんて。悲しい歌のような愛にあふれる歌なのかなんともいえなさがgood。
映像はありませんので気にせず再生押しちゃってくださいな

  1. 2012/08/31(金) 01:24:53|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キリンさんが好きです。でもゾウさんの方がもっと・・・ | ホーム | ソロ上等>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dailyplus200.blog.fc2.com/tb.php/86-ff9e773f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
