Dailyplus+200

日々200%楽しみましょう!その後の事はまた考えればいい。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

追いつくーーー

            子々古今

なんやかんや余裕なかったところからの復帰!

みなさん御無沙汰しておりました。休んでた分みんなに追いつくようにがんばろうと思います(笑)

インしてない間は数々の御迷惑をおかけしたり妻の8階級インにも遅くなってしまったので改めてこちらでお詫びさせていただきます。

       妻8階級!

私の8階級もそろそろ?と噂されてる方もいらっしゃいますがまだまだです。。。

私の場合の8階級というものはなれればいいなぁという目標であり急いでなるものでもない気がするので当分先にはなるかと。。。目下hp30kを目標に引き続きがんばります!

それにしても妻の8階級武器はなんて恐ろしいことk

話はかわって以前の記事のモフマラソン大会動画がエラーでてた模様。。。なので修正しました。

たまーにひっかかる音楽とか入れてる場合があるので動画見れない~という方いらっしゃいましたらご一報ください(笑)

休憩中もちょっとインはしていましたのでネタはちょくちょおくありますのでまた小出しにしていこうと思いますのでよろしくお願いします!

  1. 2012/10/09(火) 14:24:58|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ファッション | ホーム | モフマラソン大会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dailyplus200.blog.fc2.com/tb.php/89-29abc4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
