Dailyplus+200

日々200%楽しみましょう!その後の事はまた考えればいい。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リアルな古今たち

結局日記ネタばかり増えていってますね。。。どうも!

今日の乱舞戦間に合うと思ったらまさかの1ターン負けだったらしく参加できませんでした。。。
やはり私たちGメンの基礎値を上げるしかしかないのか。。。いろいろ反省点はまだまだありますねぇ。

参加できなかったのは残念ですが今日はどうしてもいきたいところがあったんですっ!

人型リアル古今

リアル古今です。
古今の中の人、結構動物園が好きでちょくちょく足を運んでは癒されてます。
今回はどうしても行きたくて台風の目の中にまでつっこんでいくという強行スケジュールをしてました。

そのどうしてもというのがコレ
ホワイトライオン

ホワイトライオンの赤ちゃんが触れるということでええええええ!
ライオンの髪はベトベトを聞いてたんですけどもまだ赤ちゃんの産毛なのかシャンプーに嫌々つっこまれてるのかとてもふかふかのサラサラでした(´ェ`*)
飼育員さんに聞いたところ@2,3週間もしたら人間の力負けもでてきてキケンがあるみたいなのでもう触れなくなるみたいです。。。ちなみにこの写真で3ヶ月満たないですが小型犬よりも大きかったデス

一応肉球も!
肉九
おう。。。まっぴんく!!!!

ゲームからは少し脱線しましたが今度くるかもであろうアプデは本当に完美ゲーム生命の危機を感じそうですね。。。
本当に運営さんは何をしたいのだろうか。
まぁ中身の人としては人に流されず自分が楽しいと思うところまではプレーできたらいいなとは思ってますのであしからず。

ではビーストモードになってまた明日からもがんばりまs
リアル古今
  1. 2011/09/05(月) 00:30:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<over the sea | ホーム | ギャラリー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dailyplus200.blog.fc2.com/tb.php/9-b1f7c427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
