Dailyplus+200

日々200%楽しみましょう!その後の事はまた考えればいい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マリンちゃん

だいぶ涼しくなってきた体調を崩しやすい季節。みなさんお元気でしょうか?

相変わらずまったりと完美な日々を過ごしております。

今回のくじで飛行交換券をなんとか当てたのでどれにしようか悩みましたが・・・

  萌萌

海シリーズ飛行には目がない私なのでやっぱり交換してもうt

空に浮く海の生き物の魅力には勝てない。わからないかなぁ。。。。

あとはついでの3次転生させてもらった戦士。時間も集めてチャージオーラくらいはおぼえたいところ。

3次

3次したことによりふと後回しにしていたモフ100スキルを覚えることに。

ゲイルブラッシュ

決して使い勝手が良いスキルとは言えないが奇跡を信じてブラッシュ+EODをかませれば倒せるかもしれないという期待にかけて覚えることにしました。

んでは今回はこの辺でヽ(・∀・)ノ
  1. 2012/10/23(火) 03:26:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ほっこり | ホーム | ファッション>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dailyplus200.blog.fc2.com/tb.php/91-563fa2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
