Dailyplus+200

日々200%楽しみましょう!その後の事はまた考えればいい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浦島

生きてます!どうもお久しぶり!ってか見てる方いるのかな。。。(笑)

環境が150度ほど変わってしまいその状態に体が適応できてずインが全然できてませんでした。

それに伴いインをたまにするとアプデがありイベントに追いつけず浦島状態なんです。

もういいやの悪循環になり億劫に。。。こりゃぁいけませんね(笑)

それでも奥さんから乳離れができないのか尻を叩いてもらってるのか細々とじじぃ浦島から若返っていけたらなぁと思います。
2012-11-22 05-01-02

言ってる間にもう春ですねぇ

花粉症が心配になってきますが現状自分はなってなさそう。

ただ世間がマスクの人で群がるのを見てるとやっぱり異様な風景だなと思ってしまいます。

おしゃれと勘違いしてる人とかマスクしてるのにタバコ吸う人とかがいるとちょっと理解に苦しむ時があったりします。

出会いと別れが多いところなのでドキドキが多い今日この頃。

最近インしてないフレからの便りがちょっときてうれしいです(笑)

こうやって連絡くれたのは想っているし想われているんだなと改めて気付かされます。

私ももうちょっとだけこの気持ちをいつももっとかねばな~

  1. 2013/03/27(水) 00:14:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Richiesto | ホーム | ほっこり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dailyplus200.blog.fc2.com/tb.php/93-a7897887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
