Dailyplus+200

日々200%楽しみましょう!その後の事はまた考えればいい。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3rd Impact

先日ゲーセンで遊んでいたら突然2人の子供がちょこちょこっと寄って
「エヴァ好き?俺のお父さんグッズとかスロットのフレームとか作ってるねん」

「おぉ!好きやでー。お父さんすごいやん~!」

などと話をしました(笑)
日ごろ人を近づけさせないオーラ放出しているのですがワンコと子供はそれを軽くかわしてテリトリーにはいってきます。だけどもそんな人たちが結構好き。

さて完美ではここんところ時間に余裕がなくほぼ日課(蓬莱クエ・基地クエ・夫婦クエ)しかできておりません。
それだけなのもなんだかなぁてことで完美も6周年を迎えたイベのSSコンテストを行っていたのでたまには気分転換な~で、応募してみることに。
そこで前から好きだった場所で撮影して2人で暑っ苦しく応募。
       古今撮影ss
       葵撮影SS

してみるとなんと葵さんのSSが入賞。

まったくこの手の事には強い方です(笑)

運も実力のうち。なんていいますけどもそれは間違ってないのかもしれません。
私は見ててわかるようにギャンブルが好きで一攫千金で。。!なんて成金タイプですがほぼ不発に終わります。
一方の妻は見える人には見えるこつこつを地盤を固めなが進む努力タイプ。
私からしたら妻のような事は並大抵の努力がないとできません。普段から体に染みついてないとできないことだしできるようでできないです(笑)それを神様はやっぱり見てるんだなと。

日ごろ妻は「私をもっと褒めるといいよ!!」なんて言ってますが結構ほめてますよ?ただやはり努力が足りないのかもしれませんね(笑)

最近は動画を撮ることが増えてたのですが結構写真を撮ることが好きな中の人。
その理由としては記憶力が乏しいからだったりするんだ(

写真のままの状態を残しておきたいわけでなく写真から記憶をよみがえらせ褪せることなく鮮明に呼び起こしたい。映像だけではなく思念までも刻まれてたりしますよね。

日々寄せては返す波。小さい波や大きい波が打ち寄せてきますがその今起こってる状態が好きだったりします。写真はそんなことまで運んでくれる気がします。

  1. 2013/04/10(水) 03:47:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今昔 | ホーム | Richiesto>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dailyplus200.blog.fc2.com/tb.php/95-b6ef1c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
