Dailyplus+200

日々200%楽しみましょう!その後の事はまた考えればいい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モフマラソン大会

ちょっと忙しくて余裕がないので領土以外はお休み中。

今日はモフマラソン大会に参加してきましたよ!たまにはレベリングや装備製作以外の息抜きとしてはとても楽しいですね!

今度は人型モフのみのマラソン大会もいかがでしょうか(笑)

ではまたー!
  1. 2012/09/24(月) 01:36:54|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おかげさまで。ただただ感謝

        期限服


さていよいよ待ちに待った結婚式でした。

        結婚式

当日は多数の方に参列いただけた事を本当に感謝しています!また御都合がつかなかった方からも沢山のメールや品物をいただき常にメールBOXもパンパンではございました。

式中もっと余裕があればみなさんともお話できたのかもしれませんが思ったより時間があっという間で結婚式クエの仕方もイマイチわからずあたふたしておりました。こちらで改めて夫婦よりありがとうございましたーーー!と言わせていただきます。

で、あたふたした中なんとか無事、結婚式クエでも1位を取ることができました。

       1等服

服はもちろん永久物。染色前は茶色でうわ~となっておりましたがランダムを2回ほど回せばお互い似た色になりました。

ただその結婚式にはズラもついてくるのですがオフの頭には表示されません。。。ただ内緒でこの先も付けるシロモノになりそうです。。。

       ズラ

これからもまったりーな夫婦をよろしくお願いします!

おまけ。
ウチのサブマスが寝放置でウリ二つなパンダさんと立っていました。

       サブマス分裂!?

あとは一部の分野で未発表曲でありながらも話題になっていた音楽がyoutubeにあったのでup。まさかモノマネで有名な荒牧陽子さんが歌ってたなんて。悲しい歌のような愛にあふれる歌なのかなんともいえなさがgood。
映像はありませんので気にせず再生押しちゃってくださいな

  1. 2012/08/31(金) 01:24:53|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

節目

        バグ

谷底からこんにちは。今回のアプデでやたらエラー落ちが多いです。このSSはナイトメアのバグで奈落まで落ちた場所です。

さて、待ちに待ったといいますがついに行動を起こすことができましたよ!

結婚してどうやらまる3年が経ったみたいでここら結婚式場などもアップデートされたことですし4年目にして再婚することにしました。5分間だけ久々に独身を味わえましたg
プリントスクリーンかなり連打してたのに肝心のSSがファイルに入っていないというね。。。トホホ

離婚クエを完了すると『あなたは水葵と離婚しました。』というログ残ったりやらPCが変わったので結婚赤ログ取り直ししていたのに。。

で、今回の結婚用アイテムはあまり使わないであろう高級券で愛の絆・証と交換してみました。
交換してみるとなんやら服までgetできるというサービス。
私は知らなかったのですがこれはむかーしにくじでもらえたのらしいのでですがこの男服といえばなんだこれ。。。

        旧夫婦服

女物は綺麗だと思いますが男服はおなかにバラが咲いているという。まるでスイカを種ごと食べて腹から花が咲きましたの図じゃないか。。正直、私はダサいと思いますが中国風ではあるのかなぁ。。。
服をgetしたい方はぜひ高級券で交換してみるのもアリだと思います(服は染色不可・永久)

私たちは完美、当初よりペア攻略をこなしてきたのであまりフレというものを作ってこなかったですが沢山の人に見てもらおうとアルミナのGメンバー様と一部フレ様に招待状を配布。それだけでも結構お金がかかってびっくり

それでもこの節目を祝うべく時間許す限り沢山の方には来てていただきたいので私も来たいーという方いればご一報ください(笑) ちなみに8月29日の水曜日22:00~でs

        チャリT


今回のアプデで買ったのは限定の言葉につられてしまったこの服。意外と高いというね。。。染色不可だしこの鮮やかさはまるで24時間テレビのチャリT。たぶん夫婦で走って来いということなんですね(

eyevioサービスもまた復旧されたことですしまた領土動画などを上げたいのですがアプデ後の領土は1時間以上かかり長くて編集もめんどくさいので保留してます。もう少し落ち着けばまたupしますので気長にお待ちください。

動画関連でいえば最近youtubeなどで紙芝居のお笑い芸人?の鉄拳のパラパラマンガがブームらしい。私もいくつか見ましたがその中でも感動だなーというものをこちらに張らせていただきます。夫婦像というのは個々考えることは違うでしょうがやはり最後は笑って過ごせるのがいいですね

  1. 2012/08/22(水) 03:37:43|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろそろなんです。

      エターナルスピリッツ

どうもー!
忙しいというかめんどくさいというか日々ノープランで動いてますが元気です!

夫婦の記念日&奥さんの誕生日があったので更新はしとかないとっ(

      記念日

輪廻武器もそろそろ作らんとなぁということで一応はプレゼントをしてみたアーシーズ。2段階は自力でがんばってください。。。

とまぁウチ夫婦はマイペースにも日々を過ごしております。
      2012-08.jpg

今回もアップデートがいろいろ行われて1つ1つ理解するのにも時間がかかります。。もう年なのですかね。。
昨夜も新Dナイトメアにいってみたものの誰も情報知らずで「え?2ボスだけー?」ってな感じで終わってはしまいました。死にまくりな上必死でSSは撮る暇もなくで。。。また情報入り次第余裕できれば撮ろうとは思います。

今回のUPデートで個人的に思った事なのですが急ぎすぎじゃないのかな。。。と。
bot対策やら新規顧客をgetするためには仕方がないのかもしれないですが何をするにも経験値と名声が簡単に入りすぎな気がします。昔努力してやっと6階級や103になれたー!といのはもう過去の事。あとは課金やらコインを貯めて強い武器取ってね~とますます言われてる気がします。
まぁそんな愚痴を言っても相変わらずやってしまうんですけどね。。。もうちょっと線引きして欲しかったなーとは思います。

その事でフレの無期限休止もでてきたのでちょっとさびしいなぁとは思いますが自分を見失わず楽しめるまでは楽しめたら良いなぁと思います。

リンク先も新たに深夜部活動日報だりあのてきとぉ日記が追加されました。これからよろしくお願いします!!

おまけ
テレポで偶然飛んだ先にいたのはまたもやナー●さん。向かい合っていたのでイケナイドキドキを感じましt❤
ドキドキ
  1. 2012/08/09(木) 14:34:52|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メンテはやく終われ!

日中ゴロゴロできる時間があったので完美しようと思ったらメンテ!

こんなにはやく復旧してくれと思ったのは久々な古今なのです。

とりあえず何かすることないかなぁと思ったら、そうだブログの更新だ!

ってことで相変わらずSS並べていきます。どういう内容のSSかはカーソル合わせてでるタイトルで想像してください。。。

たまに起こる現象
くじひき合戦

基地D4面にて
100人乗っても


奇跡のダメログ

ついにとれたよ!
もふカグヤスキル

あとで気づいたけどこんなにスキル費用にお金いってたんだ。。。

クエストキングのカバン圧迫で!
クエストキング服

ついでに葵ファンへのサービス(
妻の谷間

最後にトレジャーにて

トレジャー木

トレジャー半魚人

最後にトレジャー5章!こえはひどかった。。。宝箱でないから気をつけてね!(クエ受けた時点でもう手遅れだけd
5章神農

この場所初めてだから見たかったのにいろいろショックです(笑)

ではそろそろアプデ来るようにスタンばってます!10人PTダンジョンはいかに・・・!
  1. 2012/05/22(火) 14:39:41|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
