Dailyplus+200

日々200%楽しみましょう!その後の事はまた考えればいい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マリンちゃん

だいぶ涼しくなってきた体調を崩しやすい季節。みなさんお元気でしょうか?

相変わらずまったりと完美な日々を過ごしております。

今回のくじで飛行交換券をなんとか当てたのでどれにしようか悩みましたが・・・

  萌萌

海シリーズ飛行には目がない私なのでやっぱり交換してもうt

空に浮く海の生き物の魅力には勝てない。わからないかなぁ。。。。

あとはついでの3次転生させてもらった戦士。時間も集めてチャージオーラくらいはおぼえたいところ。

3次

3次したことによりふと後回しにしていたモフ100スキルを覚えることに。

ゲイルブラッシュ

決して使い勝手が良いスキルとは言えないが奇跡を信じてブラッシュ+EODをかませれば倒せるかもしれないという期待にかけて覚えることにしました。

んでは今回はこの辺でヽ(・∀・)ノ
  1. 2012/10/23(火) 03:26:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ファッション

毎月、タバコをやめたら完美くじいくつ買えるようになるんだろう。。。とたまにトイレで考えます。

そんな古今ですよ!

課金ゲーだと割り切って考えてますが基本くじとか服買うのにだけってちゃんと考えてますよ!

そんなロマンを求めつつで最近買ったり当たったりな服を紹介。

キャラメル

借り物なのでなんとも言えないけどまだあきらめていないキャラメル服。

チックシリーズ

歴女が好きそうなチック服シリーズ

オプティ

なんやかんや白色は不評なオプシディション服。フードがやっぱりモフには反映されないので暗殺着用。

バッファロー

女子目線が強くでてたためか男性には不評で破格の値段で譲ってもらえたバッファロー服。

メインモフだけどオシャレしたいオトシゴロ。

何が言いたいかって?私欲満たされるなら課金も仕方がないねってこと。
  1. 2012/10/17(水) 03:08:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キリンさんが好きです。でもゾウさんの方がもっと・・・

いや、麒麟だよね! どうも古今です。
キリンさん

完美もいろいろ騎乗ペットがでてきていますが私はその中でも麒麟に一番愛着をもっております。なんなんだろうこの安定感。ビールまったく飲めないのに(笑)

今回のアップデートではスカイドラゴンなるものが当たるくじが来ました。画像は公式のものですが浮いてるところを見るとカグツチ系?なのかと気になっているところです。
skyd.jpg

最近の騎乗は染色ができるので麒麟もいずれできてほしいなぁと(笑)

またそのくじでは5周年イベンと時に公募から採用されたくじ当たりとしてでましたね。
キャンペン服
なかなか高価な代物なので一般人にはなかなかgetできそうもないですが。。。
特に女服は公募から選ばれただけありさすがと思う中。男服は・・・女性目線が強い感じがするのが私だけなのか・・・私個人かっけぇ!という代物ではありませんでしたので複雑な気持ちはあります。

私は以前、獣族の飛行が欲しく買う事すらできなかったので全然でないんですけど~!!変に購買意欲そそらさせるのはどうなの??と意見を出したらキャンペーンとしてきましたy

せっかくの公募服ですしみなさんの意見が反映された物だと思うのでなるべくみなさん着れたらなぁと思うので運営の資金稼ぎだけでなく意見として反映されてキャンペーンが行われるといいですね(笑)

おまけ。あの憧れだった!アルミナのGマスさんにだっこしてもらいましたよ!!(自分からせまったけd

Gマスと・・・
  1. 2012/09/05(水) 21:38:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソロ上等

どうもこんにちはっ

本日は待ちに待って寝かせていた秘蔵っ子の暗殺がやっと100になりましたっ

こいつを育てた理由は『ソロ上等』

暗殺はがんばれば99Dとかソロしてスキル本出したりすると儲けられるよーーと聞いたので基本1人でテクテクしてるのが多いのでこれはうまい話を聞いた!と思い育て始めました。

が、8,9階級ブームのご時世99TAもよく通う方が増えたり同じことを考える人がいるためか時代遅れの気がしてきました。。。

んでも育てたからにはやっちゃる!といざ99仙に。

以前にソロのやり方のレクチャーを受けてはいましたが慣れてないせいかカツカツでのクリアとなりました。

      秘蔵っ子

結果見ての通りでませんでしたよ!

んでもPSを鍛えるためにもまた暇があればちょくちょく懲りずに頑張りたいと思います。


      カグツチ

あとは今回のクジで騎乗のカグツチがでましたよ。
でやすいせいなのか世界売りを見ても新騎乗にしては破格の値段で売買されてて最近では騎乗に乗ってる方があまり見かけない。。。見た目が綺麗なのにどうしてなんだろうと思いながらも孵化させてみて乗ってみるとその理由がわかりました。

      走行状態

酔います。オロチやミズチな感じです。。。

画像通り画面の真ん中よりちょっと上にキャラクターが位置するためか操作をしていると目のやり場に困り酔うのかなぁと解釈。

あとは推測ですが車の免許を持ってる方ほど酔いやすいのかなぁと思ってみます。

これだっこされると余計に酔うんじゃね?と思い検証してみると操作を相手さんにゆだねてるためか客観的に物が見れ逆に酔いにくくなったのかと思います。

      だっこでカグツチ



とりあえずは手放せない症の人間ですが自分で使うと酔ってしまううううという事でフレに預けて騎乗速度が11Mになるまでは子守していただくということにしましたとさ(
  1. 2012/08/27(月) 03:13:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

mail

自分の家なるたまり場からインして祖龍の南十字路にでてみるとたまごたまごたまご。。。。

         たまgたまgたまg

こんなに生み散らかした人はこの先にいるはず・・・!?

どうも久々間隔短い更新です!!

それはなぜかというと・・・・前回の記事で結婚式のためにメールを夫婦合わせて100通以上フレやGメンに送らせてもらった時の事メールBOXの返信を見ると『ブログ見ました!』『ブログのあそこ面白いねー』などとお言葉をいただいた事によりうれしかったためなのです(笑)

自分の適当更新にも関わらず思ったよりもいつか見てくれるだろうなと思っていたら更新して次の日などにお返事などをいただいたので結構閲覧してくださってるんだと驚きました。それとともにもうちょい更新しないとなぁという反省をこめて行動を起こしてみることに!!!

と、いってもいつもそこまで内容は濃いものではないはずですし誤字、脱字も多いはず。。。

最近の私のマイブームはちょっと遅れな無定宙。平日は日課とドロップ関係がないDとして主にこの2つをメインで行動しております。

装備面でいえば勢力で購入する装備には劣るかもしれませんがおされ装備としては新しいグラですし魅力的ではあります。

目標は『古今ガンダム計画』

ガンダムの知識なんてほぼないので細かな事言えないのですが、私は見た目がゴツイ=ガンダムととらえることに。

現在の収集過程は蓬莱2段階防具上・下のみ。
             古今G

思ったよりもなかなかアイテム交換カードがでてくれません。。。1日1回しかいけないというのが余計に邪魔をする。ね?ゴツイだろぉ~?

特に欲しいのは蓬莱2段階武器で双剣がキレイすぎる。

必ずgetできるまでは通い続けてやろうと思うのでいつか私がモフで剣を振い始めたらボソっとおめ!っとつぶやいてあげてください(笑)
  1. 2012/08/24(金) 03:25:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
