Dailyplus+200

日々200%楽しみましょう!その後の事はまた考えればいい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3rd Impact

先日ゲーセンで遊んでいたら突然2人の子供がちょこちょこっと寄って
「エヴァ好き?俺のお父さんグッズとかスロットのフレームとか作ってるねん」

「おぉ!好きやでー。お父さんすごいやん~!」

などと話をしました(笑)
日ごろ人を近づけさせないオーラ放出しているのですがワンコと子供はそれを軽くかわしてテリトリーにはいってきます。だけどもそんな人たちが結構好き。

さて完美ではここんところ時間に余裕がなくほぼ日課(蓬莱クエ・基地クエ・夫婦クエ)しかできておりません。
それだけなのもなんだかなぁてことで完美も6周年を迎えたイベのSSコンテストを行っていたのでたまには気分転換な~で、応募してみることに。
そこで前から好きだった場所で撮影して2人で暑っ苦しく応募。
       古今撮影ss
       葵撮影SS

してみるとなんと葵さんのSSが入賞。

まったくこの手の事には強い方です(笑)

運も実力のうち。なんていいますけどもそれは間違ってないのかもしれません。
私は見ててわかるようにギャンブルが好きで一攫千金で。。!なんて成金タイプですがほぼ不発に終わります。
一方の妻は見える人には見えるこつこつを地盤を固めなが進む努力タイプ。
私からしたら妻のような事は並大抵の努力がないとできません。普段から体に染みついてないとできないことだしできるようでできないです(笑)それを神様はやっぱり見てるんだなと。

日ごろ妻は「私をもっと褒めるといいよ!!」なんて言ってますが結構ほめてますよ?ただやはり努力が足りないのかもしれませんね(笑)

最近は動画を撮ることが増えてたのですが結構写真を撮ることが好きな中の人。
その理由としては記憶力が乏しいからだったりするんだ(

写真のままの状態を残しておきたいわけでなく写真から記憶をよみがえらせ褪せることなく鮮明に呼び起こしたい。映像だけではなく思念までも刻まれてたりしますよね。

日々寄せては返す波。小さい波や大きい波が打ち寄せてきますがその今起こってる状態が好きだったりします。写真はそんなことまで運んでくれる気がします。

  1. 2013/04/10(水) 03:47:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Richiesto

最近、狩野英考と出川哲朗を見てると自分も同じ空気なのか?っと考えるようになってきました。どうも。

インしていきなり相談話のような事をフレからされてちょっと驚きました(笑)
普段そういう事にはあまり触れないのか考えない自分であり年だけが増すだけで中身が空っぽの者なので気の効く応答というものができてたのだろうかとちょっと考え混んじゃいました(笑)

     255

そんなちんぷんかんぷんな事してますが夫婦は意外と(…)長続きしております。
秘訣なんて聞かれても自然としてきたからとしか言いようがないのかも。
お互い性格が違うからうまくいけてるのか考えだけどっか奥では合ってるかもなのでそれが今現在も続いてるのかもしれません。 

さて話は変わり装備やら自分のステータスアップの事でも書いておこうとおもいます。ちょっとどっかに書いとかないとすぐ怠けちゃうしね。。。

目下、目標としてることは・・・・

   ・HP30k超え
   ・8階級になる。
   ・メイン武器のシフト

メイン武器は超愛用していた太古の斧ですが国戦などがでたためモフも火力UPの為にそろそろ輪廻辺りの武器にしようかと。

ラピリエス

奥様にお願いしたのが火力up・攻撃距離・体力系upと欲を出していったらあぁもうバランスがとれたのができあがり運の妻に嫉妬を覚えます。

これをメイン武器にするには精錬移行で天地石がばかにならんほどの量がいったり。。。しばらくはこつこつと貯めようかな。。。

とりあえず今日もこの目標に近づくためにがんばります!
  1. 2013/03/30(土) 17:59:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

浦島

生きてます!どうもお久しぶり!ってか見てる方いるのかな。。。(笑)

環境が150度ほど変わってしまいその状態に体が適応できてずインが全然できてませんでした。

それに伴いインをたまにするとアプデがありイベントに追いつけず浦島状態なんです。

もういいやの悪循環になり億劫に。。。こりゃぁいけませんね(笑)

それでも奥さんから乳離れができないのか尻を叩いてもらってるのか細々とじじぃ浦島から若返っていけたらなぁと思います。
2012-11-22 05-01-02

言ってる間にもう春ですねぇ

花粉症が心配になってきますが現状自分はなってなさそう。

ただ世間がマスクの人で群がるのを見てるとやっぱり異様な風景だなと思ってしまいます。

おしゃれと勘違いしてる人とかマスクしてるのにタバコ吸う人とかがいるとちょっと理解に苦しむ時があったりします。

出会いと別れが多いところなのでドキドキが多い今日この頃。

最近インしてないフレからの便りがちょっときてうれしいです(笑)

こうやって連絡くれたのは想っているし想われているんだなと改めて気付かされます。

私ももうちょっとだけこの気持ちをいつももっとかねばな~

  1. 2013/03/27(水) 00:14:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほっこり

1992fbae.jpg


ふと何気なくテレビつけた時にみつけて目が離せなかったアニメ。

モフパンダ&動物好きにはお勧め。この世界観どうなってんの!?結構リアルな描写にも関わらずその動物の特徴をとらえた動き。それなのにかわいいという。一目見てハマッちった

しろくまカフェ OP/ED from divaboy on Vimeo.

  1. 2012/10/28(日) 03:16:33|
  2. 動画
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

マリンちゃん

だいぶ涼しくなってきた体調を崩しやすい季節。みなさんお元気でしょうか?

相変わらずまったりと完美な日々を過ごしております。

今回のくじで飛行交換券をなんとか当てたのでどれにしようか悩みましたが・・・

  萌萌

海シリーズ飛行には目がない私なのでやっぱり交換してもうt

空に浮く海の生き物の魅力には勝てない。わからないかなぁ。。。。

あとはついでの3次転生させてもらった戦士。時間も集めてチャージオーラくらいはおぼえたいところ。

3次

3次したことによりふと後回しにしていたモフ100スキルを覚えることに。

ゲイルブラッシュ

決して使い勝手が良いスキルとは言えないが奇跡を信じてブラッシュ+EODをかませれば倒せるかもしれないという期待にかけて覚えることにしました。

んでは今回はこの辺でヽ(・∀・)ノ
  1. 2012/10/23(火) 03:26:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
